おトクな通販サイト!いろいろ安い!
ロゴデザインのロゴマーク作成所

ブリンクアート☆

こんばんはぁ(^^)
今日は先日中学生の職業体験で来てくれたMちゃんとyumiのコラボ作品を紹介しまぁすキラキラ
まず、記念に自分の作品を持って帰ってもらったのはこちら ↓

ブリンクアート☆

中には何が入っているかというと・・

ブリンクアート☆

小物ケースハート


ブリンクアート☆

バックハンガーハート


ブリンクアート☆

携帯タッチペンのキーホルダーハート


ブリンクアート☆

先月の台風での停電でメチャメチャ大活躍したソーラー懐中電灯ハート


ブリンクアート☆

ちょっとデコのyumiオリジナルのボールペンハート

ピンクが好きだというMちゃんでしたので好きなカラーでたくさんお仕事をしてもらいましたよ~ニコニコ

一番初めに紹介した小物が入ってるケースはMちゃんが作品を持ち帰るように100均で用意したんですが普通の木のケースでは可愛くないし物足りないので外で木にやすりをかけて→ 角に金具を付けて→ 木の縁には好きなハンコで模様を押して→ ピンクのお花のデコ材料を張り付けて完成~☆
えっと・・やすりをかけたりドライバーを使ったり・・技術の授業のようでしたぁニコニコ汗

細かい事は得意でない!と言ってたMちゃんでしたが3日間の体験ですごく上手に手早くやってくれました~ニコニコ

あと、ネイルチップも作りましたが今日はこちらでバイバイ~
来週ネイルチップを紹介まぁすハート
とってもポップで可愛いネイルチップが完成したので是非またブログをのぞいてみてねバイバイ



同じカテゴリー(ブリンクアート(デコ)小物)の記事
職業体験☆
職業体験☆(2014-10-23 17:25)

ヘアピン☆
ヘアピン☆(2014-05-11 12:09)

デコ作品☆
デコ作品☆(2013-11-17 12:28)

御年賀ギフト☆
御年賀ギフト☆(2012-12-30 15:36)

ママさん学級☆
ママさん学級☆(2012-12-17 21:18)

この記事へのコメント
とても大変な作業だけど
はまると楽しいだろうな~(^-^)

素敵な作品たくさんできてよかったですね☆

私も自分で作ってみたいな~
Posted by kirara☆ at 2012年11月01日 15:57
kirara☆さんへ

コメントありがとうございまぁす(^0^)

これは肩が凝っちゃう作業ですね~(^0^)
でもやっぱりはまるとカナリおもしろくなります!
自己流でも結構楽しいですよ~
時間があったら是非レッスンもお勧めです~☆
Posted by yumiyumi at 2012年11月01日 19:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ブリンクアート☆
    コメント(2)