おトクな通販サイト!いろいろ安い!
ロゴデザインのロゴマーク作成所

お弁当☆

今日は朝からすごく荒れた天気でしたね。。。
みなさんのお宅は被害にあわれなかったですか?
我が家は居間の自動シャッターの調子が悪くなりました・・・ガーン

今日は長男の中学がお弁当Dayでした☆
嫌がらせ弁当は絶対にやめてくれ!!ムカッ
と言われて今日はリラックマのウインナーとピックなどで控え目嫌がらせ弁当上昇

お弁当☆

これでも帰ってきたら怒る!怒る!!
そりゃ~嫌がらせ無し!って訳にはいかないですよぉフフフ

で、今日は1日中学生の職場体験として女の子が来てくれました(^0^)
体験してもらった内容はまた写真を撮って紹介しますね☆



タグ :袋井 

同じカテゴリー(デコ&キャラ弁)の記事
キャラ弁☆
キャラ弁☆(2014-09-19 08:28)

ソーセー人☆
ソーセー人☆(2014-05-12 17:24)

キャラ弁☆
キャラ弁☆(2014-04-27 07:55)

キャラ弁☆
キャラ弁☆(2013-03-01 10:07)

キャラ弁☆
キャラ弁☆(2013-01-28 12:16)

運動会にて!
運動会にて!(2012-10-22 13:51)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
お弁当☆
    コメント(0)