おトクな通販サイト!いろいろ安い!
ロゴデザインのロゴマーク作成所

ありがとぅございましたm(__)m

10年間の自宅サロンの経験を生かして2015年5月に店舗を構えてサロンをオープンすることになりました。

長い間ありがとぅございましたm(__)m

サロンの場所や連絡先、新しいblogはお客様にはお知らせしましたが、アドレス変更などされていたお客様にはご挨拶ができませんでしたので、このblogにてご挨拶とさせて頂きます(-.-)(__)
本当に長い間ありがとぅございましたm(__)m


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ありがとぅございましたm(__)m
    コメント(0)