おトクな通販サイト!いろいろ安い!
ロゴデザインのロゴマーク作成所

お気に入り☆

今日は最近のお気に入りグッズを写真に撮ったので紹介しまぁすハート

お気に入り☆

これ!
知ってます?
これはヘッドマッサージをするアイテムなんですナイス
頭の上からスゥ~っと下げてくすぐったいような感じになるんですにんまり
マッサージする所にはゲルマニウム配合の優れた物が付いているので遊び感覚で頭皮マッサージができるプチエステですよ~~
我が家では子供達もたまに使いますニコニコ


次は

お気に入り☆

yumiの足でございますあはは
足首に巻いているこれ!
知ってる?
このバンドの真ん中にツボ押しの丸い物が入ってるので歩くたびにツボが押されるんですナイス
バンドを巻いてるとこれからの時期裸足で過ごしても足の冷え予防にもなります上昇
こちらは付けてみた方だけが分かる良い感じ~バンドです!!!
な、な、なんと!
こちらは100円ショップで購入~~


そして・・
こちらは

お気に入り☆

我が家の玄関に飾ってあるビックミカン上昇
これは旦那様のご実家がミカン農園だというお客さんに頂きましたハート
大きくって良い香りがしますよ~
後ろに置いたのがyumiの携帯電話ですが携帯電話より更に大きいんです指さし上
ミカンの隣に置いてある石はyumiの友達がパワースポットに行った時に買ってきてくれたお土産ハート
石にパワーが入ってるお守りなので玄関の入口に飾っていますキラキラ

そして・・
最後に・・
今日到着した洗濯機~~

お気に入り☆

やっとドラム式にしました上昇
ドラム式だと扉の関係で洗濯機の前に物を置けないので今まで置いてあったランドリーケースを定位置に置けなくなりました。。。
ドラム式の洗濯機の周りをスッキリさせるグッズを購入しなくてはいけません。
通販ショップベルメゾンとかで売ってるかなぁ・・??
我が家の電化製品はほとんどyumiの同級生夫婦が経営している電気屋さんで購入しています。
いつも浜松から来てくれて何かあっても安心ですニコニコ

また時間があったらyumiお気に入りを紹介したいと思いますパー


タグ :袋井

同じカテゴリー(お気に入りアクセサリー、雑貨)の記事
髪留め☆
髪留め☆(2015-01-28 17:06)

新しい物☆
新しい物☆(2014-06-14 14:44)

☆ 雑貨 ☆
☆ 雑貨 ☆(2013-01-20 16:33)

干支のソックス☆
干支のソックス☆(2011-12-30 13:30)

雑貨☆
雑貨☆(2011-12-05 12:32)

この記事へのコメント
ヘッドマッサージ、うちにもあります(*^^)v
ゾクゾクして気持ちい~んよね。
癒されるよね!
足に巻くバンドは知らんかったぁ。
探してみよっ!ヽ(^o^)丿
Posted by jemmy at 2011年05月27日 13:00
jemmy さん!

ヘッドマッサージゾクゾクだよね~(^0^)
jemmyさんもブログをやっとパソコンから見ることができたよ!!
これは長男Kの英語の勉強になりそうでぇす☆
四国には台風大接近みたいなので気を付けてね!!!
Posted by yumi at 2011年05月28日 12:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
お気に入り☆
    コメント(2)