おトクな通販サイト!いろいろ安い!
ロゴデザインのロゴマーク作成所

雑貨☆

先週Yちゃんと浜松で待ち合わせして nuw ヌウ (雑貨)さん へ行ってきました家
このお店屋さんに行くと時間を忘れてしまうほど色々な物がありますキラキラ
この日はYちゃんは買いたい物があってゲットできたようです!
yumiはお楽しみクリスマス袋を買ってみましたハート

雑貨☆

可愛いカップはとっても気に入りました〜〜ニコニコ
クリスマスカードとバッチも可愛いハート

雑貨☆

nuwさんには色々な作家さんの雑貨が沢山あるので楽しいんですよニコニコ
クリスマスと言えば、みなさんどんな予定でしょうか?
yumiは未定ですが毎年恒例になった31アイスクリームのクリスマスバージョンアイスとケンタッキーだけは予約しました!!
みなさんのクリスマスの予定も教えてくださいねおすまし


同じカテゴリー(お気に入りアクセサリー、雑貨)の記事
髪留め☆
髪留め☆(2015-01-28 17:06)

新しい物☆
新しい物☆(2014-06-14 14:44)

☆ 雑貨 ☆
☆ 雑貨 ☆(2013-01-20 16:33)

干支のソックス☆
干支のソックス☆(2011-12-30 13:30)

ネイルアート☆
ネイルアート☆(2011-09-22 00:50)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
雑貨☆
    コメント(0)