おトクな通販サイト!いろいろ安い!
ロゴデザインのロゴマーク作成所

体験会☆

先日紹介させてもらった 泡!
この泡のお試し会を28日(月曜日)の午後1~5時位の間でyumiサロンにて行いますキラキラ
天使の泡インストラクターが来てくれますおすまし

体験会☆

無料体験は顔、腕、脚から選べます。
不思議な泡の体験をしてみたい方はメールにてご予約下さい。
こちらの泡は毎日の洗顔タイムだけでキレイになりたい方、エステに行く時間がないから自宅でキレイになりたい方にはすごくおすすめです!!

yumi65.love@docomo.ne.jp


タグ :エステ袋井

同じカテゴリー(Yumiの日記)の記事
おでかけ☆
おでかけ☆(2015-01-24 01:05)

当たり~☆
当たり~☆(2015-01-19 11:26)

ディナー☆
ディナー☆(2015-01-18 08:50)

X'mas☆
X'mas☆(2014-12-24 17:57)

パーティー☆
パーティー☆(2014-12-22 21:04)

お出かけ☆
お出かけ☆(2014-11-07 22:42)

この記事へのコメント
泡って洗顔に、とても大事ですよね


クリームみたいな泡で私も使いますが、
また違う感じなのかな、
ちょっと気になります!!
Posted by アスティ at 2011年02月25日 22:50
アスティさん!

色々な泡がありますよね~~
こちらの泡はアスティさんで使ってくれる泡とまたちょっと違ってどちらもいいです☆

来週この泡のお試し会をまた予定してるみたいなので時間があったら比べてみたら面白いですよ~
Posted by yumiyumi at 2011年03月01日 21:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
体験会☆
    コメント(2)