おトクな通販サイト!いろいろ安い!
ロゴデザインのロゴマーク作成所

毛ガニ~☆

毛ガニ~☆

今日の夕ご飯は北海道からお取り寄せした毛ガニとほっけ☆
あまり夕ご飯を公開したことはないですが毛ガニが美味しそうなので写真に撮ってみました上昇
何ヶ月かに1度北海道のカニ屋さんから
『美味しい物が入りましたがどうですか?』
って電話があってその都度誘惑に負けてお取り寄せしてますニコニコ
で、ここのお店のカニは冷凍ではなく茹でたものを冷蔵で送ってくれるので毎回間違いなく美味しいんです!!!
今回はほっけもおすすめだったので購入~~
今日は北海道に行った気分で夕食ですナイフ&フォーク
また北海道に行きたいな~~飛行機
そう!そう!先日yumiのおじさんのお店 北海の味たいよう が くさデカ で紹介されました!!
2月には とびっきり食堂 でも紹介されましたぁテレビ
おじさんのお店に行くと北海道の美味しい物が色々食べることができておすすめですよナイス
yumiのおすすめは鮭飯、じゃがバター、ほっけ、北海鍋、イカの鉄板焼き、かぼちゃスペシャル・・・など・・・・
yumiは独身の頃このおじさんのお店でよくアルバイトをしてましたニコニコ
ホント美味しいお料理ばかりなので是非行ってみてねスタコラ



同じカテゴリー(Yumiの日記)の記事
おでかけ☆
おでかけ☆(2015-01-24 01:05)

当たり~☆
当たり~☆(2015-01-19 11:26)

ディナー☆
ディナー☆(2015-01-18 08:50)

X'mas☆
X'mas☆(2014-12-24 17:57)

パーティー☆
パーティー☆(2014-12-22 21:04)

お出かけ☆
お出かけ☆(2014-11-07 22:42)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
毛ガニ~☆
    コメント(0)