おトクな通販サイト!いろいろ安い!
ロゴデザインのロゴマーク作成所

デコワッフル〜☆

デコワッフル〜☆

昨日はバレンタインdayでしたがみなさん大切な方、お世話になっている方、大切な友達、彼、旦那様、息子・・・・
チョコレート渡せましたか!?プレゼント
yumiは昨日はワッフルに簡単なデコをしてパパ、2人の息子、たまたま遊びに来たパパの友達に食べてもらいましたハート
ワッフルの半分にチョコレートをコーティングしてデコは適当ニコニコ汗
本当はこのワッフルはパン作り達人のママ友Mちゃんと一緒に焼く予定だったんですが色々あって結局Mちゃんが全部焼いて持ってきてくれたんです汗
なので今年のバレンタインはMちゃん&yumiの共同手作りって事でしたがお皿に並べて
『じゃ〜ん!!!ハート
って出した時にはいかにもすべてyumiが作りました〜って顔をしてみたんですニコニコちょき
そして、このワッフルの美味しさに
『また作って〜!』
と息子が言うので今度はMちゃんにワッフルレッスンを受けることになってます上昇
このワッフル普通のワッフルと違ってパン生地だから甘過ぎないし、中にカリッとしたザラメ?砂糖が混ぜてあってすごい美味しいんですまるっ
簡単にできちゃうみたいで忙しいママ達にもおすすめだし防腐剤など入れないから小さい子供のおやつにもいいですよねナイス

そして、息子達は義理チョコ、友チョコ・・本命はなかったかな・・ニコニコ汗もらって満足だったようですニコニコ


同じカテゴリー(デコ&キャラ弁)の記事
キャラ弁☆
キャラ弁☆(2014-09-19 08:28)

ソーセー人☆
ソーセー人☆(2014-05-12 17:24)

キャラ弁☆
キャラ弁☆(2014-04-27 07:55)

キャラ弁☆
キャラ弁☆(2013-03-01 10:07)

キャラ弁☆
キャラ弁☆(2013-01-28 12:16)

お弁当☆
お弁当☆(2012-10-23 23:03)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
デコワッフル〜☆
    コメント(0)