おトクな通販サイト!いろいろ安い!
ロゴデザインのロゴマーク作成所

江の島へ☆

いよいよyumiの旅行日記最終章~~
何回かにわたって読んでくださった方ありがとうございまぁす(^0^)

続き・・・

で、鶴岡八幡宮から出て人気カフェでまたまたしゃべる4人に別れの時間が迫ってきましたぁ。。。。
鎌倉在住のNちゃんおすすめの洋菓子屋さんでお土産を購入~

江の島へ☆

ここでのお土産は自分用上昇
美味しい紅茶を想像してそれに合いそうなお菓子をチョイスちょき

そしてすっかり暗くなってしまったので最後の思い出に江の島へ~スタコラ

江の島へ☆

土産屋さんを歩く~~
江の島と言うだけで興奮する海を愛するMちゃん、鎌倉に住んですっかりマダム&いい感じのママになったNちゃん、浜松からこの旅のきっかけを作ってくれたカリスマウーマンYちゃん、いつもマイペースで相変わらずのyumi、4人で最後に記念撮影をしてバイバイをしましたバイバイ

この旅でYちゃんと『癒しスポットとか行きたいよね!』
と出発前に相談していて都庁からの眺め、銀杏並木、鶴岡八幡宮、江の島・・・
とそれぞれ癒され大満足ハート
でしたが、yumiにとって本当の癒しは4人で楽しく話ができたその時間ハート
ありがとう友よ~~~あはは

旅っていいですよね~~ニコニコ

終わり。。


タグ :旅行袋井

同じカテゴリー(Yumiの日記)の記事
おでかけ☆
おでかけ☆(2015-01-24 01:05)

当たり~☆
当たり~☆(2015-01-19 11:26)

ディナー☆
ディナー☆(2015-01-18 08:50)

X'mas☆
X'mas☆(2014-12-24 17:57)

パーティー☆
パーティー☆(2014-12-22 21:04)

お出かけ☆
お出かけ☆(2014-11-07 22:42)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
江の島へ☆
    コメント(0)