おトクな通販サイト!いろいろ安い!
ロゴデザインのロゴマーク作成所

鶴岡八幡宮☆

さて今日の日記は先週の旅行日記の続きですおすまし

駐車場から4人でテクテクと歩き先ずはカロリー消費スタコラ
この歳になると健康についての話題も尽きないですよぉ~
食べたら動く!
って事でNちゃんの携帯万歩計をチェックしながら歩く!!
鳥居をくぐり神社参拝に詳しいYちゃんの言うとおりに手水舎で手と口を清める~~

鶴岡八幡宮☆

そしてあの頑張っている銀杏の幹に拝む~~
実際幹の太さがすごくてその生命力に感動上昇
そして参拝!!!

帰り道鎌倉在住のNちゃんの後について鳩サブレを買いに小町通りの豊島屋鎌倉本店へキラキラ

鶴岡八幡宮☆

で、裏口から出た所に隠れ家的にある大人気カフェ☆☆☆

鶴岡八幡宮☆

鶴岡八幡宮☆

美味しすぎる本わらび餅を食べて大満足~~ハート

そして・・・
この日記はしつこいですが・・・ニコニコ汗
まだ続く。。。。


タグ :旅行袋井

同じカテゴリー(Yumiの日記)の記事
おでかけ☆
おでかけ☆(2015-01-24 01:05)

当たり~☆
当たり~☆(2015-01-19 11:26)

ディナー☆
ディナー☆(2015-01-18 08:50)

X'mas☆
X'mas☆(2014-12-24 17:57)

パーティー☆
パーティー☆(2014-12-22 21:04)

お出かけ☆
お出かけ☆(2014-11-07 22:42)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
鶴岡八幡宮☆
    コメント(0)