おトクな通販サイト!いろいろ安い!
ロゴデザインのロゴマーク作成所

助産院、フラワーエッセンス、アロマ、ヒーリングサロン☆

助産院、フラワーエッセンス、アロマ、ヒーリングサロン☆

浜松市染地台にオープンしたサロンに行ってきました家
先月まで総合病院で助産師、看護師をしていて今月からはフリーの助産師さんでもありながらとっても心地良い部屋で妊婦さんケア、産後トラブル、マッサージなどはもちろん、フラワーエッセンス、ヒーリング、・・・色々総合して見てもらえるサロンキラキラ
その他オラクルカード、四柱推命などで人生の傾向を知りこれからより良く生きる為のアドバイスがもらえます上昇
総合病院のNICU内で勤務していた経験からお母さんとあかちゃんのケアを色々な方向からアドバイス!もしています。
アロマは産後の母乳マッサージで使うので香りはそれにふさわしい物を用意してくれてるそうですハート
とにかく女性の為の統合医療サロンだとyumiは感じましたおすまし
実はこちらのサロンyumiの高校時代の友達Yちゃんのサロンです上昇
そんなYちゃんの素敵なサロンハート
看板などはなく口コミでオープンしましたキラキラ
玄関には気の良いパワーのある物が置かれてるそうですハート

助産院、フラワーエッセンス、アロマ、ヒーリングサロン☆

只今オープンキャンペーンで紹介があれば割引して鑑定してもらえます!
yumiのブログを見て!
と言って問い合わせてみてください。

090-4851-1150  (ももうさ助産院)





同じカテゴリー(お気に入りアクセサリー、雑貨)の記事
髪留め☆
髪留め☆(2015-01-28 17:06)

新しい物☆
新しい物☆(2014-06-14 14:44)

☆ 雑貨 ☆
☆ 雑貨 ☆(2013-01-20 16:33)

干支のソックス☆
干支のソックス☆(2011-12-30 13:30)

雑貨☆
雑貨☆(2011-12-05 12:32)

この記事へのコメント
yumiさんへ

 先日は、ご来院ありがとうございました。

わたしも、yumiさんに、癒されました。

あっという間の時間だったね

励ましありがとう♪

わたしも、yumiさんの、サロンのように、お客様に愛されるサロンを目指してがんばります。

 ブログで紹介していただき、ありがとうございました~。

     
          ももうさ
Posted by ももうさももうさ at 2010年10月23日 08:25
ももうさちゃん!

サロンオープンおめでとう~~
女性の求めているサロン!だね!!!
またフラワーエッセンス鑑定してね☆
フラワーエッセンスは子供達に手がかからなくなったママ達の癒しじゃないかと思うよ(^0^)
不思議な力をもらえるような気がする!!
また伺いまぁす(^0^)
Posted by yumiyumi at 2010年10月23日 20:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
助産院、フラワーエッセンス、アロマ、ヒーリングサロン☆
    コメント(2)