おトクな通販サイト!いろいろ安い!
ロゴデザインのロゴマーク作成所

付録がすごい!

付録がすごい!

おまけ大好きのyumiですicon02

なんと7月号のMОREの付録はCОACHとMОREとのコラボのマルチケースとペンのセットicon05
すごくないですか!?icon24
同じデザインのCОACHのトートもすっごく可愛いから欲しいです!
が、今回はこのマルチケースで我慢ですicon20

付録がすごい!

多分大人気で売れ切れ中の書店やコンビニが多いかもicon07
ホントは教えたくないお得な情報ですがyumiのブログを見てくれてる方はみんなこーゆーの大好きですよねicon24
みんな急いでこのおまけをゲットして~icon26


同じカテゴリー(お気に入りアクセサリー、雑貨)の記事
髪留め☆
髪留め☆(2015-01-28 17:06)

新しい物☆
新しい物☆(2014-06-14 14:44)

☆ 雑貨 ☆
☆ 雑貨 ☆(2013-01-20 16:33)

干支のソックス☆
干支のソックス☆(2011-12-30 13:30)

雑貨☆
雑貨☆(2011-12-05 12:32)

この記事へのコメント
この記事を見て、急いで本屋さんに走りました。^m^
ずっとファッション雑誌なんて見たことなかったんだけど、付録がホント、すごいねえ(^^♪
いい情報をありがとう!(^^)!
Posted by jemmy at 2009年06月08日 18:39
jemmy さん!

ゲットできましたね~(^0^)
いいでしょ~~~!!!
得した気分だよね!!!

またお得なおまけがあったら載せまぁす☆
Posted by yumi at 2009年06月08日 21:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
付録がすごい!
    コメント(2)