おトクな通販サイト!いろいろ安い!
ロゴデザインのロゴマーク作成所

ママさん学級

ママさん学級

今日は袋井市内の幼稚園の母親学級でのネイルケア&ハンドマッサージ教室icon01
yumiは偉そうではありますが今日だけ24人の生徒さんの講師icon24
沢山のママさんが集まってくれてホントーに嬉しかったですicon16
子育て、主婦、お仕事・・・と普段なかなか爪のケアに時間をかけられないママさん達!
ネイルケアに関しては初心者さんがほとんどですicon01

ママさん学級
先ずは、普段爪切りを使っているいるというママさんが多い中、エメリーボードでファイリングゥ~~
みんな真剣です!!!
そして、甘皮のケアicon22
時間がある中でyumiもファイリングと甘皮ケアをママさん達に少しずつしてあげる事ができましたicon22
ここまでやるとママさん達、とっても楽しんでやってくれてましたよ~icon02

ママさん学級
最後はハンドマッサージicon24
オイルで自分の手をマッサージ、ツボ押しicon22
そしてお隣さん同士で仲良くマッサージもしてみましたよicon02

最後は役員さんが決めてくれたお楽しみのお土産でみなさん満足してくれたと思いますicon22

幼稚園ママさん達はとっても明るく元気だったので今日は教える立場であったのに逆にyumiが沢山パワーをもらってきましたぁicon16




同じカテゴリー(お客様ネイル、まつ毛カール)の記事
お客様ネイル☆
お客様ネイル☆(2015-04-06 15:17)

ジェルネイル☆
ジェルネイル☆(2015-02-09 23:26)

ネイル☆
ネイル☆(2014-12-01 23:09)

ネイル☆
ネイル☆(2014-11-19 22:01)

ネイルチップ☆
ネイルチップ☆(2014-10-31 22:01)

この記事へのコメント
幼稚園でネイル教室開くって、楽しそうですね(>0<)♪
私も菊川の自宅で小さいサロンやってます!!よかったらブログもやってるので覗いて見てください☆
いつもyumiさんのブログ、楽しみにしてます!

私も子供の幼稚園で、やってみようかな~(^-^)

私も主婦なんですけど、yumiさんみたいにがんばっていきます!
Posted by sourire☆横山 at 2008年10月28日 23:11
講師のお仕事お疲れ様です~。
一人で24人は緊張しちゃいますね。
Posted by brillantebrillante at 2008年10月29日 17:18
横山さん!

初コメントありがとうございまぁす(^0^)
まだまだ私はネイルに関して新米なんですが何とか自宅で頑張ってます(^0^)
幼稚園ママさんってとっても元気で明るいのでネイル教室はとっても楽しかったですよ~

ブログちょこちょこ見せてもらいますね~(^0^)
Posted by yumi at 2008年10月29日 22:37
brillante先生!

緊張した~~。。。
でも途中からママ友感覚でみんなが話しかけてくれたので楽しくなっちゃいましたぁ(^0^)
なんだかまたやりたいって思える講習会でした!!
Posted by yumi at 2008年10月29日 22:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ママさん学級
    コメント(4)