おトクな通販サイト!いろいろ安い!
ロゴデザインのロゴマーク作成所

伊豆

先週末は久しぶりに伊豆旅行へ行ってきましたぁicon27
思い立ったら直ぐ!!
のyumiファミリーなので前日の夜に旅館予約icon20
美味しい物を食べにicon38
海の見える温泉に入りたぁいicon24
すごい良い景色を見たぁいicon22
が目的icon24

出発〜
伊豆スカイライン〜すごい良い景色icon05
お洒落な町!伊豆高原!!は・・・・息子達にはお洒落なカフェは興味がないらしく・・残念ながら通り過ぎ・・・
途中、怪しい建物が!!
カナ〜リ怪しいicon08
でも息子達こーゆー建物には興味深々icon24
伊豆伊豆
yumiは嫌々中に入ってみるとレト〜ロな物がいっぱい!と怪し〜い物もいっぱいicon07
おばけ屋敷より怖〜い部屋にも入ってしまいyumiカナリ気持ちがダウンicon25icon25
ここはお勧めじゃないので興味のある方だけにお教えしますicon33

で、次はここ ↓
伊豆
駐車場から海岸沿いを歩くこと約20分icon26
子供達はハイキングゥ〜icon16yumiはダイエットにicon20
つり橋渡りにすごい観光客icon24

で、夕方やっと稲取温泉に到着〜
目の前が海の露天風呂で癒され〜夜も朝もおいしいお料理もいっぱい食べて〜満足icon22
伊豆伊豆伊豆伊豆伊豆伊豆伊豆
写真に撮りきれなっかった美味しい物もいっぱい食べちゃいましたicon02
それにしても食べ過ぎたicon20

夜窓の外を見たら『スマートボール・射的』の看板がピカピカと光ってるじゃないですかicon01
スマートボール!カナリ!レトロ!!!
息子達ははまってしまい大喜びicon24
コルクの射的やボール投げもすっごいはまった〜〜
伊豆

で、次の日はカロリー消費も兼ねまたまた歩く歩くicon26
元気過ぎの息子達について歩くのはyumiにとってちょっとハードウォーキングicon26icon20
伊豆伊豆
伊豆の景色はやっぱりすごいね〜icon16

帰りは疲れちゃったから土肥〜清水までフェリーicon01
富士山が見えて綺麗でしたicon05
伊豆

綺麗な景色を見ておいしい物を食べたら元気がでます!!!
また行きたいな!!伊豆icon16



同じカテゴリー(Yumiの日記)の記事
おでかけ☆
おでかけ☆(2015-01-24 01:05)

当たり~☆
当たり~☆(2015-01-19 11:26)

ディナー☆
ディナー☆(2015-01-18 08:50)

X'mas☆
X'mas☆(2014-12-24 17:57)

パーティー☆
パーティー☆(2014-12-22 21:04)

お出かけ☆
お出かけ☆(2014-11-07 22:42)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
伊豆
    コメント(0)