おトクな通販サイト!いろいろ安い!
ロゴデザインのロゴマーク作成所

キャラ弁!!

キャラ弁!!

今日はまたまた息子達のお弁当Dayicon38
今日は学校から全生徒で海岸まで歩いて行き、ゴミ拾いやドッチ、宝探しをしてお弁当を食べて帰ってきた様ですicon01
とっても暑かったみたいicon11

で、今日はドラえもんにしてみましたぁicon24
ドラえもんは次男の2年生の国語の教科書に『あったらいいなこんなもの・・・』って事で登場します!!
ドラえもんが教科書に〜〜って、yumiの子供頃にはなかったです・・・
只今次男はこの授業で色々な『あったらいいもの!』を考え中!!
息子達もドラえもんが大好きですicon16


タグ :キャラ弁

同じカテゴリー(デコ&キャラ弁)の記事
キャラ弁☆
キャラ弁☆(2014-09-19 08:28)

ソーセー人☆
ソーセー人☆(2014-05-12 17:24)

キャラ弁☆
キャラ弁☆(2014-04-27 07:55)

キャラ弁☆
キャラ弁☆(2013-03-01 10:07)

キャラ弁☆
キャラ弁☆(2013-01-28 12:16)

お弁当☆
お弁当☆(2012-10-23 23:03)

この記事へのコメント
いつも、キャラ弁すごいですねー★
なんか、尊敬しちゃいます。子供ができたら
弟子入りしたいぐらい・・・(*^_^*)
Posted by fairy heart at 2008年09月22日 22:01
私も、息子達が幼稚園の時にキャラクター物で頑張りましたよ。
先生が、綺麗なお弁当の子どもさんには誉めるらしく、長男も「僕も、誉められるお弁当を持っていきたい。」と申すもので、「よっしぁー!」という感じで・・・。おかげで私は、海苔職人気分でした(*^_^*)。
Posted by 橋本美恵子(TANA) at 2008年09月22日 22:42
fairy heartさん!

Yちゃん!コメントありがとう!!
キャラ弁は作りだすと以外に面白いですよ~(^0^)
是非チャレンジしてみてね~
っていっても私のキャラ弁は真似っこだけど・・・
自分で考えて作れるようになったらすごいよね。
がんばりまぁす!!!
Posted by yumi at 2008年09月22日 22:50
TANAさん!

初コメントありがとうございまぁす(^0^)
海藻職人TANAさんのお弁当も見てみたい~です!!
もうお子様は大きくなってしまったのでしょうか!?
キャラ弁は完成した時とっても嬉しくなりますよね♪
これからもちょこちょこキャラ弁作っていきまぁす!!!
Posted by yumi at 2008年09月22日 22:58
yumiさん
我が息子達は、高校生と中学生になりました。
頑張って下さいね。楽しみにしております(^O^)/
Posted by 橋本美恵子(TANA) at 2008年09月22日 23:31
TANAさん!

キャラ弁作り、どれくらい続くのかわからいけどがんばりま~っす(^0^)
Posted by yumi at 2008年09月25日 07:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
キャラ弁!!
    コメント(6)