おトクな通販サイト!いろいろ安い!
ロゴデザインのロゴマーク作成所

お気に入りゲット!!

お気に入りゲット!!お気に入りゲット!!

ミスドのポイントで気になっていたリカちゃんのストラップとお皿をゲット~~icon32
ストラップは70年代のリカちゃんicon16
リカちゃん大好きっ子だったyumiなので絶対に欲しかったストラップicon16
ホント嬉し~~icon02
やっぱりリカちゃんって可愛いですよねicon05


同じカテゴリー(お気に入りアクセサリー、雑貨)の記事
髪留め☆
髪留め☆(2015-01-28 17:06)

新しい物☆
新しい物☆(2014-06-14 14:44)

☆ 雑貨 ☆
☆ 雑貨 ☆(2013-01-20 16:33)

干支のソックス☆
干支のソックス☆(2011-12-30 13:30)

雑貨☆
雑貨☆(2011-12-05 12:32)

この記事へのコメント
すご~い!!
知らなかった~~
私もリカちゃん大好きだったよ^^。

今は娘がはまっていて
実家で私の元祖リカちゃんを見つけ
今の新しいリカちゃんと遊んでるよ。

洋服もかなりオシャレだし
並べると時代の流れを感じるけどね^^;
Posted by みっち at 2008年09月13日 13:33
みっち!

みっちもリカちゃん大好きだったんだね(^0^)
元祖リカちゃんあるんだ~
それをruちゃんの大事な人形になるなんてすごいね!!!

やっぱりリカちゃんは今でも愛されてるんだね♪
Posted by yumi at 2008年09月14日 11:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
お気に入りゲット!!
    コメント(2)