おトクな通販サイト!いろいろ安い!
ロゴデザインのロゴマーク作成所

キャラ弁(^0^)

キャラ弁(^0^)

今日は小学生の市内水泳大会でしたicon11
お弁当持ちだったので 『ちょっと悪いカンフーパンダ』キャラ弁 を作りましたぁicon24
パンダかキツネか・・・icon07って顔になってしまったけれど一応上映中のカンフーパンダを真似しましたicon02

水泳大会はっていうと自己新記録タイムもだせたし!リレーも頑張ったし!一段落icon02



タグ :キャラ弁

同じカテゴリー(デコ&キャラ弁)の記事
キャラ弁☆
キャラ弁☆(2014-09-19 08:28)

ソーセー人☆
ソーセー人☆(2014-05-12 17:24)

キャラ弁☆
キャラ弁☆(2014-04-27 07:55)

キャラ弁☆
キャラ弁☆(2013-03-01 10:07)

キャラ弁☆
キャラ弁☆(2013-01-28 12:16)

お弁当☆
お弁当☆(2012-10-23 23:03)

この記事へのコメント
こんにちは^^
初めてコメントします。カンフーパンダに似てます^^
上手ですね!!コツはなんなんでしょうか?
私も子供にお弁当をつくる身なのですが・・・尊敬します!!
Posted by STAFFうさぎとかめSTAFFうさぎとかめ at 2008年07月25日 17:43
自己新記録やったね!
がんばったね!

カンフーパンダの悪げーなんがぐぅ〜(^-^)b
Posted by jemmy at 2008年07月25日 19:20
STAFFうさぎとかめ さん!

初コメントありがとうございまぁす(^0^)
コツはサランラップにご飯を入れてキャラクターの顔の形にする事!かな!?
後はブログで作っている方のキャラ弁の写真をコピーしてとにかく真似する!!(^0^)
yumiのキャラ弁は全部真似っこなので尊敬なんて・・・
時間があったらキャラ弁作ってみてください~~


jemmy さん!

長男自分なりにがんばったから満足気に帰宅でしたよ(^0^)

カンフーパンダ笑えるでしょ!!(^0^)
Posted by yumi at 2008年07月25日 22:37
昨日はご訪問ありがとうございました^^
しかもお褒めいただいて・・・嬉しはずかしめです☆

はまぞうのトップページでyumiさんのカンフーパンダが目にとまって、思わず覗きにきちゃってました^^;

すてきな作品も感心しながら拝見させていただきました☆

またきますね~~^^
Posted by ゆる嫁 at 2008年07月26日 19:18
ゆる嫁さん!

カンフーパンダ実は未だ観に行ってないんです。。。
何とかパンダに見てもらえたみたいでよかったです(^0^)

またお邪魔させてもらいますね~!!!
Posted by yumiyumi at 2008年07月27日 20:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
キャラ弁(^0^)
    コメント(5)