おトクな通販サイト!いろいろ安い!
ロゴデザインのロゴマーク作成所

ジェルネイルモニター様

ジェルネイルモニター様

昨日来てくれたeirちゃんはまつ毛カールの後、ジェルネイルモニターになってくれましたicon01
eirちゃんは助産婦さんicon16
以前は爪のネイルなんてありえな~いicon25
って思っていたのですが、最近では看護婦さんも清潔な感じのベージュ系やピンク系のネイルをすることを婦長さんからすすめられるそうですicon08
これはyumi初耳でビックリicon08
ネイルをしている事で爪のひび割れや2枚爪を防止でき、割れている爪より清潔だと言われているんだそうですicon02
ただし剥がれ始めたら絶対ダメで、そこからばい菌が入ってしまうので注意!!だそうですicon25
それならこのような病院の看護婦さんにもジェルネイルがおすすめですicon22
クリアジェルだけでも2枚爪防止になりますよicon22icon22icon22
ちなみにこちらが施術前の爪
ジェルネイルモニター様
やっぱり塗っていた方がとってもツヤツヤ綺麗ですねicon24

eirちゃんは結婚式出席もあったので今回はうすいベージュ系でジェルネイルを試してくれましたicon01
初めてのジェルネイルにすごく感動してくれましたicon16

目元も指先も綺麗になったeirちゃんがとってくれたポーズはこちら
ジェルネイルモニター様
全体のお顔は写せませんでしたがいっつも楽しく明るいeirちゃんの全体像はご想像におまかせしますicon02



同じカテゴリー(お客様ネイル、まつ毛カール)の記事
お客様ネイル☆
お客様ネイル☆(2015-04-06 15:17)

ジェルネイル☆
ジェルネイル☆(2015-02-09 23:26)

ネイル☆
ネイル☆(2014-12-01 23:09)

ネイル☆
ネイル☆(2014-11-19 22:01)

ネイルチップ☆
ネイルチップ☆(2014-10-31 22:01)

この記事へのコメント
おとといはありがとね~。ゆっくり話せて、とっても楽しかったです。

まつげパーマですが、案の定、みんなエクステだと思ってました!

爪もきれいで、丈夫になって、ほんと、っ大満足です。

また今度は、ベティよろしくね!
Posted by eir at 2008年05月19日 09:41
eirちゃん!

今回もカナリまつ毛が上がって私もエクステじゃなぁい??って思うほどボリューム&インパクトまつ毛になったよね!!(^0^)

爪やまつ毛を綺麗にできるって本当のお洒落さんです!!

次回はぺティお待ちしてまぁす(^0^)
Posted by yumi at 2008年05月19日 20:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ジェルネイルモニター様
    コメント(2)