おトクな通販サイト!いろいろ安い!
ロゴデザインのロゴマーク作成所

キャラ弁(^0^)

キャラ弁(^0^)

今日は息子達のお弁当Dayicon01
今頃食べてるかな・・??
またまたキャラ弁を作ってる方のブログから写真を見て真似させてもらい作ってみましたicon24
パパの為に冷蔵庫に入れておいたオロナミンCが知らない間になくなってるって事が何度かあるので我が息子達は多分オロナミンC好き???icon02
オロナミンCが好きかどうか?は聞いた事はないけど・・・icon20

今日のキャラ弁はオロナミンCキャラ弁にしてみましたicon16
ボトルの部分はうなぎのたれで茶色くしたのですがちょっと色が薄いですicon20
オロナミンCのボトルは濃い茶色ですよねicon20


タグ :キャラ弁

同じカテゴリー(デコ&キャラ弁)の記事
キャラ弁☆
キャラ弁☆(2014-09-19 08:28)

ソーセー人☆
ソーセー人☆(2014-05-12 17:24)

キャラ弁☆
キャラ弁☆(2014-04-27 07:55)

キャラ弁☆
キャラ弁☆(2013-03-01 10:07)

キャラ弁☆
キャラ弁☆(2013-01-28 12:16)

お弁当☆
お弁当☆(2012-10-23 23:03)

この記事へのコメント
昨日予約させてもらった蓮山です(๑→‿ฺ←๑) "

26日楽しみにしてますヾ(♥ó㉨ò)ノ♡
道も自動販売機まで確認しにいきますネ(゚д゚( * ) =3 ブッ
Posted by ぃょ at 2008年05月14日 13:00
こんばんは^^
キャラ弁の記事いつも楽しみにしてます。
それにしてもyumiさんすごい!そしてえらい!
朝ギリギリまで寝ている私には無理そう^^;
お子ちゃまたち、きっと自慢のお弁当ですね^0^
Posted by ayaaya at 2008年05月14日 22:10
いよさん!!
コメントありがとうございまぁす(^0^)

26日はyumiも楽しみにしてるので気をつけて来てくださいね~

出産直前なので体調に気をつけて下さい!!!
Posted by yumi at 2008年05月14日 22:40
ayaさん!!

キャラ弁見ててくれたんだね(^0^)

キャラ弁は1度やってしまうとはまるかも!??
だから毎回お弁当の日の前の夜は下ごしらえ・・・
でも、子供達が喜んでくれるから、それが嬉しいよ(^0^)
おかずはたいした物はないんだけどね・・・・・・
Posted by yumi at 2008年05月14日 22:45
ファイトーーーーいっぱーーーーーっ!!!
思わず笑顔に^^
そして、元気ももらったよ~

楽しみにしてたのよ~♪
朝の忙しい時間にすごいなっ
お弁当の日の朝は、
自分でも何してるかわかんないくらい
慌ただしいのに(もっと早く起きればいいんだよね^^;)
すごい!!!

子供の喜ぶ顔を見たらハマりそう。。。
いつか。。。。。。。。。。。
作ってあげたいな~♪
Posted by niko at 2008年05月15日 14:57
すご~~~い!
ホント、ファイト~一発!!!だね。

二人とも大喜びだろうね^^。

私、キャラ弁作ったことないから
尊敬するよ~~。

さすが手先が器用なyumiちゃん^^。

私も早起きして
女の子バージョンのキャラ弁
今度挑戦してみようかな~~。
Posted by みっち at 2008年05月15日 17:18
nikoちゃん!

夜の間に海苔やかまぼこを切っちゃうから朝は全然早起きじゃないんだよ~(^0^)
おかずもありふれてるし・・・

今回は元気が出そうなキャラ弁だから男の子向きだよね(^0^)

nikoちゃん作キャラ弁も見てみたいから是非挑戦してみてよ!!!
Posted by yumiyumi at 2008年05月15日 18:05
みっち!

キャラ弁ママよりyumiはハンドメイドママの方が尊敬しまぁっす!!
多分みっちの方が起用だと思うよ!!!

みっちの女の子バージョンキャラ弁を楽しみにしてるよ~ん(^0^)
Posted by yumiyumi at 2008年05月15日 18:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
キャラ弁(^0^)
    コメント(8)