おトクな通販サイト!いろいろ安い!
ロゴデザインのロゴマーク作成所

まつ毛カールワンランクアップ講習会へ

昨日は名古屋へまつ毛カールのワンランクアップ講習会へ行ってきました。
一緒に講習へ行ったのは浜松で口コミのみでファインメイクとまつ毛の自宅サロンをしているモデル並みのスタイルで美人のAちゃんicon16
朝から雨で寒いicon13
まつ毛カールワンランクアップ講習会へ
名古屋駅に着いたらまずはネイルの問屋さんにレッツゴーicon26
それからAちゃんお勧めのカフェでランチして・・美味しいドーナツを購入icon38(写真撮り忘れた~icon20
それから1番の目的の講習会場へ。
まずは大阪弁のとっても明るくて元気な先生icon01
この講習会の内容は初心に戻りまつ毛の構造から始まり~・・・・とにかく沢山の事を学んできました!!
まつ毛カールワンランクアップ講習会へ
内容はこの講習会に参加した人だけのicon06
他のサロンとは違うワンランク上のまつ毛カールをする為の勉強会でした。
一緒に講習を受けた方の殆どがサロン経営者でその方にもいろいろなお話を聞いてすっごい為になる講習会で満足icon01
お客様にも満足してもらえるまつ毛カールを目指しこれからもがんばりますよ~icon32




同じカテゴリー(Yumiの日記)の記事
おでかけ☆
おでかけ☆(2015-01-24 01:05)

当たり~☆
当たり~☆(2015-01-19 11:26)

ディナー☆
ディナー☆(2015-01-18 08:50)

X'mas☆
X'mas☆(2014-12-24 17:57)

パーティー☆
パーティー☆(2014-12-22 21:04)

お出かけ☆
お出かけ☆(2014-11-07 22:42)

この記事へのコメント
yumiちゃんがんばっているね~~。

前向きなその姿勢、ホント尊敬します。

私も新幹線乗って、どこかに行きたいなぁ。
もちろん自分の夢を叶えるため、勉強しにね。
(なんて遊びになりそうな私・・・)
Posted by みっち at 2007年11月29日 19:02
みっち、講習会に行ったらますます私なんてすっごく未熟だって実感・・
気持ちは前向きなのに技術がついてくるようにがんばらないとっ!

たまには新幹線もいいよ~
雑貨屋めぐりなんていいかもね!!
Posted by yumiyumi at 2007年11月30日 08:49
さすがyumiちゃん頑張っていますねぇ~
私も頑張らないと・・・・

私らしく、前を見てslow timeを感じながら♪

またいろんなお話聞かせてね。
Posted by yuu at 2007年12月01日 23:28
yuuちゃんもがんばってるよね!!
今週末の1デイショップを楽しみにしてるからね~
Posted by yumiyumi at 2007年12月02日 23:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
まつ毛カールワンランクアップ講習会へ
    コメント(4)