おトクな通販サイト!いろいろ安い!
ロゴデザインのロゴマーク作成所

RAGUさんへ

今日は久しぶりに隠れ家RAGUさんへ行ってきましたicon38
今日のお目当ては新メニューのマンゴーイタリアンicon16と福袋の予約icon37
行くと結局決めてたはずのブレンドティー以外に迷う。。。迷う。。。
でもやっぱり気になってたマンゴーイタリアンを、友達はシャンハイローズを。
やっぱり美味しいしいつ飲んでも大満足の紅茶icon01
そして今日のデザートはロイヤルミルクティーのプリンicon16
RAGUさんへ
これまたすっごい美味しいicon01
そして新メニューの試飲・・今日来てラッキーicon24icon24これは秘密なんです・・すっごい美味しい飲み物・・12月までには新メニューに登場しそうですよっ!!
最後に福袋の予約をちゃんとして!でもよくばって予定以外の大きな福袋を予約してしまいお金が足りな~いいicon20でもでも・・お金は後でもいいんだってre-naちゃんが言うからさっ。
よかったぁicon32
そうそう『白桃レモン』の茶葉も忘れず購入してきたのでまたyumiの部屋に来てくれた方にサービスしますね!!


同じカテゴリー(Yumiの日記)の記事
おでかけ☆
おでかけ☆(2015-01-24 01:05)

当たり~☆
当たり~☆(2015-01-19 11:26)

ディナー☆
ディナー☆(2015-01-18 08:50)

X'mas☆
X'mas☆(2014-12-24 17:57)

パーティー☆
パーティー☆(2014-12-22 21:04)

お出かけ☆
お出かけ☆(2014-11-07 22:42)

この記事へのコメント
RAGUさんの福袋、気になるぅ~~~。。。
 yumiちゃんまた教えてね!!!
 RAGUさんにもまた行きたくなっちゃった(^^)
 
 
Posted by niko at 2007年11月15日 19:31
新春福袋はre-naちゃんがすっごいいい!!って言ってたよぉ!!
中身は買った人だけのお楽しみだって・・
お店では飲めない茶葉も福袋に入れてくれるらしいよ~
私もまだお金を払ってないのに楽しみなんだよね~
Posted by yumiyumi at 2007年11月15日 21:17
私も、またラグさん行きた~い。
福袋まだ予約できるのかな?
興味深々だよ~~。
また教えてね!!

来週、よろしく!!
Posted by みっち at 2007年11月16日 19:33
福袋は予約受付中みたいだよ!
やっぱり紅茶は体が温まって美味しいよね。
来週お待ちしてまぁす。
Posted by yumiyumi at 2007年11月17日 23:24
☆^o(_ _o)))ドン!ヽ(゚◇゚ヽ)☆Ю-(゚▽゚*)オジャマシマース!

どぉ~もぉ~♪RAGUのre-naですぅ~♪

先日は、ご来店いただきありがとうございました!!!
福袋も。。。。(人´∀`)♡ラぶv

来年から出るであろぅ・・・新メニューの試作。。。
アレ、美味しいですよねぇ???
自分で作って、ビックリしましたもん!!マジヵΣ(っ゚Θ゚;)っ

また、お待ちしてますぅ♪
Posted by re-nare-na at 2007年11月23日 23:21
紅茶姫re-naちゃんコメントありがとう!!
re-naちゃんは絵文字がすっご~い可愛いよね!!
これを見るのも楽しみなんだよね~

ブログチェックしてクリスマス限定ティーの発売!楽しみにしてるよ~

新メニュー、アレっ!たまらなく美味しいよね!!
来年から出るんだね!!

またちかいうちにおじゃましま~っす♪
Posted by yumiyumi at 2007年11月23日 23:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
RAGUさんへ
    コメント(6)