おトクな通販サイト!いろいろ安い!
ロゴデザインのロゴマーク作成所

コサージュ☆

来週はいよいよ長男、次男共に卒業式です花
卒業式を前に色々準備がありまして・・・
ダイエット・・・汗
結局ダイエットは今日から1週間ダイエット。。。
息子達はなんにも問題なし!ですが・・母の服がやばいですガーン
1週間でかっこいい体になれるとは全然思っていませんしダイエットがそんなに甘くないって事は十分承知でございますが何とか少しでも!っていうyumi
の願望なのでこのブログで宣言しておきますぐー
宣言するとダイエットが成功するって聞いたことがあるのでニコニコ汗

で、準備!って事で小学校から親子のコサージュを作るように宿題がでていましたびっくり
結構細かい内容でしたがこーゆーのは大得意上昇
次男と一緒に作りましたが結局男の子じゃちょっと難しい感じだったのでyumiがほとんど作ってしまいましたキラキラ
本当はこんな時は失敗しても息子に作らせた方がいい!!って思うんですが・・・
失敗したら予備の材料は無いし、卒業式に使う物なのでグチャグチャじゃぁねぇ・・・と思ってついつい手を出しちゃいましたにやり
完成品はこちら ↓

コサージュ☆

ピンクとイエローが可愛いコサージュが完成しましたハート




同じカテゴリー(Yumiの日記)の記事
おでかけ☆
おでかけ☆(2015-01-24 01:05)

当たり~☆
当たり~☆(2015-01-19 11:26)

ディナー☆
ディナー☆(2015-01-18 08:50)

X'mas☆
X'mas☆(2014-12-24 17:57)

パーティー☆
パーティー☆(2014-12-22 21:04)

お出かけ☆
お出かけ☆(2014-11-07 22:42)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
コサージュ☆
    コメント(0)