おトクな通販サイト!いろいろ安い!
ロゴデザインのロゴマーク作成所

クリスマスパーティー☆

子供達の学校も冬休みになりました汗
いつものお仕事プラス(+)お母さん仕事が増えバタバタしてます汗
子供達は楽しい冬休みですがお母さんにとって魔の冬休み。。。下降
時間をつくって参加した『女子会~』

クリスマスパーティー☆

夜景がキレイな会場でした~キラキラ

langeのSちゃん が誘ってくれた素敵なパーティーは本当に楽しかったです(^0^)
パース工房akicomさん と langeさん が準備、計画してくれて本当に素敵なパーティーだったですよ~☆
TSKサービスさん のお料理もめちゃめちゃ美味しくって食べきれないほどでしたニコニコ
そして お花やさくらやさん のクリスマスアレンジのお花~

クリスマスパーティー☆

こちらのお花!なんと最後にじゃんけんでyumiが勝利で頂ける事になり只今自宅の玄関に飾らせてもらってまぁすちょき
これも素敵過ぎてテンションが上がります上昇

クリスマスパーティー☆

最後のデザートも最高でしたハート

クリスマスパーティー☆

楽しくて写真を撮るのはみなさんにお任せ~って事にしちゃったので パース工房akicomさん と langeさん からみなさんのブログに飛んでいっぱい見てくださぁいハート

みなさん素敵な女子ばかりで沢山のパワーをいただきました!!
ありがとうございましたニコニコ




 


タグ :袋井 

同じカテゴリー(Yumiの日記)の記事
おでかけ☆
おでかけ☆(2015-01-24 01:05)

当たり~☆
当たり~☆(2015-01-19 11:26)

ディナー☆
ディナー☆(2015-01-18 08:50)

X'mas☆
X'mas☆(2014-12-24 17:57)

パーティー☆
パーティー☆(2014-12-22 21:04)

お出かけ☆
お出かけ☆(2014-11-07 22:42)

この記事へのコメント
クリスマス女子会楽しかったね〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
素敵な女子トークと美味しいお料理とキレイな夜景…さくらやさんのお花は今年もピカいち‼場の雰囲気を盛り上げてくれるね〜(*^_^*)
yumiちゃんところへ来るお客様もきっと喜んでくれるだろうね☆彡
Posted by saki at 2012年12月23日 23:09
yumiさん

クリスマス会に参加してくださってありがとうございます♪♪
いろいろお話できて楽しかったです~!!

さくらやさんのゴージャスアレンジメントもプレゼントってすごいでしすよね~!!大きくて持って帰るの大変だったと思いますが(笑)ご自宅も一気に華やかになったことでしょ~!!
TSKサービスさんのお料理もすごいでしょ~♪も゛ーーあのお料理があるからパーティー出来るって感じです(笑)

おこちゃまの冬休みでお母さんは大変だと思いますが、素敵女子パワーでがんばってくださーーい!!(笑)
Posted by akicomakicom at 2012年12月27日 16:05
sakicomさん!akiちゃん!

楽しいクリスマス会に誘ってくれて本当にありがとうございましたぁ(^0^)
言葉で表せない程素敵過ぎて今から早く来年のXmas会を楽しみにしています!!
次回は何かお手伝いできれば!と思っています☆
女子力UPできました。
ありがとうございましたぁ✿
Posted by yumiyumi at 2012年12月28日 20:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
クリスマスパーティー☆
    コメント(3)