おトクな通販サイト!いろいろ安い!
ロゴデザインのロゴマーク作成所

キラキラ小物☆

先日小学生のママのグループ母親学級のイベント 『プチデコ小物』 の講師をやらせてもらいましたおすまし
その時の写真を紹介しますね~☆
平日の忙しく貴重な時間でしたが18人も参加してくれてyumiも嬉しいばかりでした(^0^)
今回のレッスンでは役員さんから 『大人デコ!』 で!と希望がありましたのでスワロフスキーを使った高級プチデコ~ハート
とにかくあっという間の2時間でみなさん自分の好きな小物で、好きなカラーで、好きなデザインで、とって~も素敵な作品を完成してくれましたよ~キラキラ

 ~完成作品~

キラキラ小物☆

キラキラ小物☆キラキラ小物☆

キラキラ小物☆

そして完成した作品は昨日、今日と行われていた公民館祭りに展示してくれました☆

最後にみなさんの真剣なデコ姿をパチリ上昇

キラキラ小物☆

細かい作業でしたが初めてだったとは思えない程キレイに完成しましたね~ナイス



同じカテゴリー(ブリンクアート(デコ)小物)の記事
職業体験☆
職業体験☆(2014-10-23 17:25)

ヘアピン☆
ヘアピン☆(2014-05-11 12:09)

デコ作品☆
デコ作品☆(2013-11-17 12:28)

御年賀ギフト☆
御年賀ギフト☆(2012-12-30 15:36)

ママさん学級☆
ママさん学級☆(2012-12-17 21:18)

この記事へのコメント
うわ~素敵♪

いくらくらいでの企画なの!?

ママさんたちならキラキラもの好きだから集まるね!!
Posted by yukie at 2012年11月10日 15:03
yukieさんへ

素敵でしょ~☆
ママさん学級では材料費のみでyumiのママ応援活動って事でやってるよ~(^0^)
参加人数によって材料費が少し変わりまぁす!
今回は多人数だったので1人1500円。
作るのは大変だけど完成は最高ですよ~☆
Posted by yumiyumi at 2012年11月21日 10:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
キラキラ小物☆
    コメント(2)