おトクな通販サイト!いろいろ安い!
ロゴデザインのロゴマーク作成所

日記~☆

今日のお客様は専門学生のAちゃん☆
卒業旅行に明日からハワイに行かれるそうで羨ましいぃ~~上昇
yumiはハワイは2回行きましたが人生のうちあと3回は行きたいと思ってますね~ニコニコ

先週末は息子達のサッカー三昧のyumiでした。

日記~☆

次男は掛川のつま恋で大会合宿でしたサッカー
結果は残念でしたが得た事は沢山あったでしょうおすまし

日記~☆

長男は土曜日、日曜日と大会でした。
インフルエンザで休んでる子や体調が悪くて休んでる子がいて悔しい結果になりましたがまた頑張りましょうおすまし

で、今週yumiは1日予約がキャンセルになったので隣町の横須賀町へママ友達とドライブへ行ってきました車
横須賀町って近いのでなかなかじっくり見て回ることがありませんでしたが今回のドライブで横須賀町が好きになってしまいましたハート
先ずは、味噌屋さんへ米麹を買いに!
今流行の塩麹を作っています。
完成したらまたお披露目しまぁすキラキラ

次に醤油屋さん☆
日記~☆

ふ屋さん☆
日記~☆
日記~☆

大判焼き屋さん☆
日記~☆

大須賀町のお店屋さん☆
日記~☆

大東町のハム屋さん☆
日記~☆

どのお店も風情があって大好きになりましたハート






タグ :袋井 

同じカテゴリー(Yumiの日記)の記事
おでかけ☆
おでかけ☆(2015-01-24 01:05)

当たり~☆
当たり~☆(2015-01-19 11:26)

ディナー☆
ディナー☆(2015-01-18 08:50)

X'mas☆
X'mas☆(2014-12-24 17:57)

パーティー☆
パーティー☆(2014-12-22 21:04)

お出かけ☆
お出かけ☆(2014-11-07 22:42)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
日記~☆
    コメント(0)