おトクな通販サイト!いろいろ安い!
ロゴデザインのロゴマーク作成所

サッカー続き・・☆

昨日の中学サッカー、息子達のチームは準決勝で延長、PKまで頑張り負けてしまいました。。。
3位決定戦ではブロック戦で負けてしまったチームにリベンジ!!
で、勝ち!!
結果磐周地区3位上昇
県大会出場の切符を逃してがっかりでしたが最後に3位の銅メダルをもらって明日は学校でも表彰式をしてくれるみたいですキラキラ

サッカー続き・・☆

3年生はこの試合で引退なので寂しいですが息子達2年生はまだまだこれからも頑張らなきゃいけないのでまたドキドキハラハラ嬉しくなるような試合を見せてもらいたいですおすまし

長男の試合は午前午後とあってお昼休憩の時間にはグランドの横にあるyumiパパの同級生の くろしぇっと へ行ってきましたナイフ&フォーク
テラス席はそよ風が気持ちよくてビールやワインなどを飲む方にはおすすめですよ〜

サッカー続き・・☆

食べた物は・・・
もうすぐに写真撮り忘れちゃうんですよぉ汗
ランチは魚料理にしましたが毎回何を食べてもおいしいくろしぇっとのお料理です上昇
新作アボガドのチーズケーキはさっぱりしていてメチャメチャ美味しいラブ
デザートは奥様のYちゃんが作ってくれていてyumiの楽しみの1つですハート

では今日の夜からはまたお仕事ネタを載せたいと思ってますで是非見てくださいね注目


同じカテゴリー(Yumiの日記)の記事
おでかけ☆
おでかけ☆(2015-01-24 01:05)

当たり~☆
当たり~☆(2015-01-19 11:26)

ディナー☆
ディナー☆(2015-01-18 08:50)

X'mas☆
X'mas☆(2014-12-24 17:57)

パーティー☆
パーティー☆(2014-12-22 21:04)

お出かけ☆
お出かけ☆(2014-11-07 22:42)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
サッカー続き・・☆
    コメント(0)