おトクな通販サイト!いろいろ安い!
ロゴデザインのロゴマーク作成所

日記☆

今日は長男の中学の卒業式花
長男は1年生なので卒業生ではないけれど午前中に卒業式出席でした。
多分卒業式で色々な事を感じたんだと思うけれど男の子ってあんまり気持ちを母には言ってくれないものですね汗
自分が卒業式の時に悔いのないように頑張る事を感じられたんだろうか・・・・
サッカー部の先輩2人からバラの花をもらってきましたキラキラ
花びらがつまっていて大きなバラの花キラキラ

日記☆


そして、地震の影響がすごく大きいですね・・
今日友達からチャリティヨガの案内メールが届きました。
yumiのブログを見てくれている方にも是非参加して頂けたらいいなと思います!!
詳しくはこちら ↓ ↓ ↓

ちなつさんのブログ

こちらをクリックして見てください。

次男は今日子供会で 救援物資の受付 って事でタオルを持って公会堂へ行きました。
yumi宅の眠っていた新品のタオル・・
少しでも役に立てたら・・と思います。
袋井市での救援物資は9品目でyumiの地区の子供会ではタオルと募金って事で集めています。
個人でも物資を持っていけるようなので袋井市のホームページを見てくださいテレビ
こちら
をクリックして見てね!





タグ :袋井

同じカテゴリー(Yumiの日記)の記事
おでかけ☆
おでかけ☆(2015-01-24 01:05)

当たり~☆
当たり~☆(2015-01-19 11:26)

ディナー☆
ディナー☆(2015-01-18 08:50)

X'mas☆
X'mas☆(2014-12-24 17:57)

パーティー☆
パーティー☆(2014-12-22 21:04)

お出かけ☆
お出かけ☆(2014-11-07 22:42)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
日記☆
    コメント(0)