おトクな通販サイト!いろいろ安い!
ロゴデザインのロゴマーク作成所

お試し会☆

前にも紹介したyumiも愛用中の 泡 が好評で来週お試し会をやるそうなのでご案内しますハート

お試し会☆

3月8日(火曜日)
場所 メロープラザ(袋井市)
時間 10時~12時


お試し会なのでもちろん無料!
試したい方は顔、腕などお試しできるようで見学だけもOKだそうです。
インストラクターは30代のママで5年程愛用しているお肌がツルンツルンのSさんキラキラ
お子様連れもOKだそうです。
直接来てくれてもいいし、yumiに1度連絡してくれたらyumiもお客さんとして参加するのでお席をご用意しておきます。
気になる方は是非一緒に参加しましょうよ~~



同じカテゴリー(お知らせ、イベント、モニター募集)の記事
お知らせ☆
お知らせ☆(2013-09-11 18:37)

この記事へのコメント
こんばんは(^o^)丿

sakiです。yumiちゃん泡の体験会のお知らせありがとうございます。

今回袋井初の体験会となります。来られた方には感動をプレゼントできたらと思ってます☆彡

一緒に泡を使っているママともだちも来ますので、いろんな方の感想を聞くのも面白いかも(*^_^*)

泡の女子会をちょっこと楽しみに気軽においでくださ~い(^.^)/~~~
Posted by saki at 2011年03月06日 21:35
saki ちゃん

お疲れ様でしたぁ(^0^)
昨日から体調を壊してしまって残念ながら参加できなかったのでどんな感じだったか聞かせてね!
Posted by yumi at 2011年03月08日 14:41
こんばんは(^-^)
sakiです。

yumiちゃん体お大事にしてね☆

今年は花粉が多いみたいで、私も花粉症なんですが目薬程度ですんでいるので、軽いほうかも。

先日yumiちゃんがブログに載せてくれた『泡の体験会』には6名も参加いただき、和気あいあいの楽しい時間になりました(*^_^*)

フェイスラインと首筋に泡を滑らせるだけで、肩こり楽になってる~
背中が締まった感じがする~って、みんな不思議がってました。

またやりたい!って言ってくれた方もいて、さっそく来月もやろうということになりました。

また良かったらyumiちゃんも遊びにきてね♡
日時決まったらメールしま~す。
Posted by saki at 2011年03月08日 23:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
お試し会☆
    コメント(3)