おトクな通販サイト!いろいろ安い!
ロゴデザインのロゴマーク作成所

旅行、その

続き〜

まだまだyumiの旅行日記続きまぁす(^0^)

そして夜は渋谷で東京在住のMと待ち合わせして3人女子会ハート
Mが予約してくれてあった洒落た店とMおすすめの焼鳥屋さんに行って夜は新宿のホテルでぐっすり睡眠

次の日はいよいよ鎌倉でプチ同窓会上昇
鎌倉在住のNちゃんの素敵なお家拝見の後に稲村ヶ崎の海が見える素敵なレストランでランチ〜

旅行、その

店内からはこんな感じで海が見えましたよラブ
そして、食べて、しゃべって、食べて、しゃべって・・・・

旅行、その 旅行、その 旅行、その 旅行、その

話は尽きないけど鎌倉って言ったら鶴岡八幡宮でしょ!
って事であの有名な銀杏の木の幹を見てパワーをもらいましょうって出発スタコラ

旅行、その

このアラフォー4人組の後ろに見える岩が稲村ヶ崎だそうです!!
稲村ヶ崎って言うとサザンの 『稲村ジェーン』 を思い出すのはアラフォー世代ですよね。。。
そうだ!
最近長男がパソコンから音楽をiPodの中に取り入れてるらしく
『昔の曲でいい曲ある?』
って聞いてくるので稲村ジェーン他サザンの歌を教えてあげよう注目

で、鶴岡八幡宮の日記は続く・・・・



同じカテゴリー(Yumiの日記)の記事
おでかけ☆
おでかけ☆(2015-01-24 01:05)

当たり~☆
当たり~☆(2015-01-19 11:26)

ディナー☆
ディナー☆(2015-01-18 08:50)

X'mas☆
X'mas☆(2014-12-24 17:57)

パーティー☆
パーティー☆(2014-12-22 21:04)

お出かけ☆
お出かけ☆(2014-11-07 22:42)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
旅行、その
    コメント(0)