おトクな通販サイト!いろいろ安い!
ロゴデザインのロゴマーク作成所

カフェ☆

yumiのお気に入りカフェを見つけたので今日もお仕事ネタはやめてこのカフェを紹介しますキラキラ
本当は教えたくない程気に入ってしまったこのカフェ家キラキラ
yumiのブログ見てくれてる方もこーゆーカフェ好きだよね!!
教えちゃいます!!
Yちゃんが
『実家の近くにすごくいい感じのカフェがあるから!!』
って事でYちゃんの言う通りに運転してたどり着いたのがこちら ↓ ↓ ↓

カフェ☆

自宅兼大人とワンちゃんの隠れ家カフェ ~カフェ・ワンドロップ~
Yちゃん!yumi好みをよぉ~くご存知ですわぁニコニコ
大好きな雰囲気のカフェハート
ランチセットをいただきましたぁナイフ&フォーク

カフェ☆  カフェ☆  カフェ☆

サンドイッチが美味しい上昇
紅茶やコーヒーのカップがすべて違うのが素敵上昇
デザートはyumiがシフォンケーキ、Yちゃんが自家製小豆とアイスクリーム、こちらも美味しい上昇
yumiにとって一時の癒しの時間が過ごせましたハート



同じカテゴリー(Yumiの日記)の記事
おでかけ☆
おでかけ☆(2015-01-24 01:05)

当たり~☆
当たり~☆(2015-01-19 11:26)

ディナー☆
ディナー☆(2015-01-18 08:50)

X'mas☆
X'mas☆(2014-12-24 17:57)

パーティー☆
パーティー☆(2014-12-22 21:04)

お出かけ☆
お出かけ☆(2014-11-07 22:42)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
カフェ☆
    コメント(0)