おトクな通販サイト!いろいろ安い!
ロゴデザインのロゴマーク作成所

3連休☆

みなさん3連休はどうお過ごしですかぁ?
袋井地区の祭典は土曜日は生憎のお天気でしたが・・・日曜日は天気も良く祭典日和でしたねおすまし
yumi、土曜日は地区のお手伝いでポテト&からあげを揚げて売る!!子供のおこづかいでも買えるように50円で売ってましたぁ上昇
途中大雨になったり風が強くなったり。。。ガーン
どうなる事やら・・・でしたが祭1日目は大繁盛ちょき


そして10日体育の日は高校時代の友達Mちゃんの結婚式に出席してきましたラブ
yumi、この結婚式をとっても楽しみにしていましたキラキラ
なんと150人以上の出席者でMちゃんらしい素敵な結婚式&披露宴でした指輪キラキラ
披露宴のお料理最後のデザートは ↓ ↓ ↓ 
3連休☆
こんな可愛いデザート食べるのがもったいな〜いラブ
実はMちゃんはメチャメチャ若〜い旦那様と結婚したんですよ上昇

3連休☆  3連休☆

本当に幸せそうな新婚さんでyumiもパワーをもらってきましたよニコニコ


そして今日は長男は朝から部活へスタコラサッカー
次男とyumiは祭の片付けで午後から地区のゴミ拾いです。




同じカテゴリー(Yumiの日記)の記事
おでかけ☆
おでかけ☆(2015-01-24 01:05)

当たり~☆
当たり~☆(2015-01-19 11:26)

ディナー☆
ディナー☆(2015-01-18 08:50)

X'mas☆
X'mas☆(2014-12-24 17:57)

パーティー☆
パーティー☆(2014-12-22 21:04)

お出かけ☆
お出かけ☆(2014-11-07 22:42)

この記事へのコメント
こんにちは♪
CONETの鈴木フユコです。

きゃ~!!!
昨日、同じ披露宴に出席されていたのですね~。

はまぞうトップのお写真を拝見して
ビックリしました~。

楽しかったですね。
Posted by planner fuyuko suzuki at 2010年10月11日 10:55
フユコさん!

すごい偶然~~
トップ画像で横に並んで映っている写真はMじゃ~ん!!!
本当に楽しい時間を過ごさせてもらったなって1日経っても思ってましたよ(^^)
しかも出席票を見たらフユコさん隣のテーブルだったけどすぐ横に座ってたんですね!!

この偶然を今度Mにも報告しておきまぁす!!!
Posted by yumi at 2010年10月11日 11:13
初めまして~。フユコのブログから飛んできました~。

私もこの披露宴出席させていただいたんです~。
ブログみて、えっウソウソって席次表確認して、、、フユコの隣ってことは、、、、見つけましたよ~。
同じ時間を共有していたんですね~。何か、感激。
Posted by えくぼえくぼ at 2010年10月11日 23:15
えくぼさん!

初めまして~~
只今素敵なブログ拝見させていただきましたぁ(^0^)
アロマセラピストさんですね☆☆☆

それにしても披露宴よかったですね!!!
ブロガーさんのフユコさん、えくぼさんと一緒の感激をしてたなんてまたまたMに報告しなきゃ!!!

時々ブログ見せて頂きまぁす(^。^)y-.。o○
Posted by yumi at 2010年10月11日 23:39
Rinasceです!

Mちゃんの結婚式良かったねぇ~
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

たくさんの人に祝福されてMちゃんは幸せ者だね。

只今企画中のツアー楽しみ♪
早くMちゃんにも会いたいね!
Posted by RinasceRinasce at 2010年10月14日 17:24
Rinasceちゃん!

結婚式本当によかったね(^^)
友達の結婚式って嬉しいし楽しいし感動するし、やっぱりいいね〜〜☆
関東方面での女子会私も楽しみにしてるから!
また連絡するね!!
Posted by yumi at 2010年10月17日 01:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
3連休☆
    コメント(6)