おトクな通販サイト!いろいろ安い!
ロゴデザインのロゴマーク作成所

屋根裏☆

屋根裏☆
屋根裏☆

屋根裏完成しました家
ゴールデンウィーク中に屋根裏へ荷物を入れて片付けをするつもりが時間がなくて荷物は1つも片付けしてません汗
寝室のクローゼット横の天上に穴をあけてもらって約6畳の屋根裏上昇
必要ない時には階段は棒1本で天上に簡単収納できる仕組みになってるので便利です上昇
天上も低いし少し狭いですが季節の物など入れておくにはちょうどいい物置き部屋ですキラキラ
窓はないですが換気扇を付けてもらいました!
外へ物置を設置するより少し予算的にはオーバーですが長い目で見たら屋根裏が便利だと思って大工さんに頼みました。
お気に入りの物置きが完成して満足です家キラキラ


同じカテゴリー(Yumiの日記)の記事
おでかけ☆
おでかけ☆(2015-01-24 01:05)

当たり~☆
当たり~☆(2015-01-19 11:26)

ディナー☆
ディナー☆(2015-01-18 08:50)

X'mas☆
X'mas☆(2014-12-24 17:57)

パーティー☆
パーティー☆(2014-12-22 21:04)

お出かけ☆
お出かけ☆(2014-11-07 22:42)

この記事へのコメント
えーがん!えーがん!
そこを私とスークンの部屋に(^_-)-☆
エアコン付けてぇ~(笑)
Posted by jemmy at 2010年05月08日 08:30
jemmyさん☆

いいでしょ〜(^ー^)
エアコンが着いてれば完璧だったんだけど付けれなかったんだよね…
夏は暑くて寝れないけど冬なら暖かくちょうどいいかも〜〜
すーくんが来てくれたらTは喜んでここで寝るかもね〜〜(* ̄O ̄)ノ
Posted by yumi at 2010年05月08日 23:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
屋根裏☆
    コメント(2)