おトクな通販サイト!いろいろ安い!
ロゴデザインのロゴマーク作成所

ジュビロ磐田!!

昨日はジュビロ磐田ホーム最終戦の応援に行ってきましたサッカー
後半すごく頑張ってたんですが2対1でサンフレッチェ広島に負けてしまいました涙
残念涙

昨日は試合終了後のセレモニーがあって感動でした上昇

ジュビロ磐田!!

夕日が眩しい中選手全員が1人1人挨拶をしてくれましたおすまし

ジュビロ磐田!!

そして、中山選手は最後サポーターと挨拶!!
20年間ヤマハ、ジュビロの選手として頑張ってきましたがジュビロとは今シーズンでお別れです。。。。

あと1試合頑張れジュビロ!!!

そして・・・
話が前後してしまいますが・・・・
昨日はまたまた次男ジュビロの前座試合に出させてもらいましたサッカー

ジュビロ磐田!!

やっぱりプロのサッカー場はたまらなく嬉しいかったみたいハート

それから・・・
長男は入場前にテレビのインタビュー上昇

ジュビロ磐田!!

同じサッカーチームの子と4人で応援メッセージを元気よく言ってましたがテレビで映してくれるかな・・・ニコニコ
今日の夜7時からテレビ朝日の中山ゴン選手特集コーナーで一瞬映るかも!?ニコニコ

それからそれから・・・・

ジュビロ磐田!!

yumi大事にしまっていた独身時代の写真上昇
時代を感じてしまいますが汗
ジュビロがまだヤマハ時代!!
優勝した日の写真キラキラ
サッカー好きの友達と行って中山選手と一緒に写真を撮ってもらいましたハート
素敵な歳のとり方をして今ではアラフォー世代の憧れ的存在だと思いますハート
yumiの大事な写真の1つです指輪キラキラ



同じカテゴリー(Yumiの日記)の記事
おでかけ☆
おでかけ☆(2015-01-24 01:05)

当たり~☆
当たり~☆(2015-01-19 11:26)

ディナー☆
ディナー☆(2015-01-18 08:50)

X'mas☆
X'mas☆(2014-12-24 17:57)

パーティー☆
パーティー☆(2014-12-22 21:04)

お出かけ☆
お出かけ☆(2014-11-07 22:42)

この記事へのコメント
ジュビロ最終戦の応援に行ってきたんですね。
ジュビロの中山選手を見れなくなるのはほんと残念です。

パパさんも子供達2人もとっても頑張ったみたいですね。
yumiちゃんのニッコリ顔が浮かんでくるわッ
また楽しいお話聞かせて下さいね。
大事にしているステキな写真も見てみたいわ(^u^)♪
Posted by yuu* at 2009年11月29日 21:48
yuuちゃん!

この写真!(^0^)
yumiの髪型といい、化粧といい、うけちゃうよぉ~~~
あれから何年も経ってないような気がするのは歳をとった証拠だよね。。。
またゆっくり紅茶を飲みましょう☆
Posted by yumi at 2009年11月29日 23:48
yumiさん

はじめましてm(__)m
中山選手の記事を見つけて訪問させて頂きました!
感動的なセレモニーでしたね(T_T)

ヤマハ時代のゴンちゃんの写真はお宝ですね。

きっといつか磐田に戻って来てくれると思います。
Posted by なんでもオヤジなんでもオヤジ at 2009年11月30日 02:18
なんでもオヤジ さん!

はじめまして!!!

本当に感動的なセレモニーで涙が出ちゃいました。。。
さみしいです。。。
また戻ってきてくれるといいですよね☆
Posted by yumiyumi at 2009年11月30日 16:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ジュビロ磐田!!
    コメント(4)