おトクな通販サイト!いろいろ安い!
ロゴデザインのロゴマーク作成所

サッカー!

今月から始まった少年サッカー大会!NTTカップicon24
息子のチームは今のところ1勝2引き分け!
負けはないけど8チームの中で上位にならなければ上には進めない試合です!!

それにしても試合後の練習はみんなで楽しそうicon24

サッカー!

息子達のチームはみんな仲良しなので試合も励まし合って頑張るチームですicon01
来週の試合に向けて体調を壊さないように栄養のある食事をさせたいと思っている母のyumiですicon38
栄養満点でスポーツ少年に抜群の食事を知ってる方は是非教えて下さいねicon02


同じカテゴリー(Yumiの日記)の記事
おでかけ☆
おでかけ☆(2015-01-24 01:05)

当たり~☆
当たり~☆(2015-01-19 11:26)

ディナー☆
ディナー☆(2015-01-18 08:50)

X'mas☆
X'mas☆(2014-12-24 17:57)

パーティー☆
パーティー☆(2014-12-22 21:04)

お出かけ☆
お出かけ☆(2014-11-07 22:42)

この記事へのコメント
うちの息子も2年連続で決勝に出たので、今年の試合もすごく興味があります
良かったら前もって試合スケジュールとか載せてもらえると嬉しいです
私は練習や試合の直後にオレンジジュースを差し入れて選手達に飲んでもらってましたが、疲れの取れ方がかなり違ってきますよ

他にも裏ワザありますけどね
Posted by ぴっくる2号 at 2009年09月28日 08:39
ぴっくる2号さん!

ぴっくるさんの息子さんはもう中学生なんですね!
オレンジジュース!!
我が子のチームにも今週から飲ませまたいです☆
我が子にチームはみんな頑張るんですが決勝ブロックに残れるか微妙なんですよぉ。。。
今週は袋井東小学校で午前中の試合があります。
今週中にブログに載せたいと思います!

忙しそうなぴっくるさんなので裏技をいっぱい知ってそうですね(^0^)
また教えて下さい★
Posted by yumi at 2009年09月28日 15:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
サッカー!
    コメント(2)