おトクな通販サイト!いろいろ安い!
ロゴデザインのロゴマーク作成所

プレゼント☆

プレゼント☆

yumi本日誕生日なんですicon24
と言ってもあまり嬉しくない年齢ですが・・・

昨日からパパは出張の為留守なので今日は自宅で寂しい誕生日icon25
こんなにケーキ好きのyumiなのにケーキも無しの本日icon20
パパが昨日の朝仕事に出かける前にお花をくれましたicon05
びっくりicon08&嬉しいですicon02
とってもキレイなので玄関に飾ってみましたicon16


プレゼント☆

そして毎年誕生日には好きな物を買ってくれるパパですが、今年はサングラスをお願いしてました。
家の中でこんな仕事をしているせいか最近になって外の太陽の光がすごく眩しく感じるようになってしまいましたicon20
なので今までのおもちゃのサングラスを卒業して大人のサングラスを先月買ってもらいましたicon22
似合うとは言えませんがとっても気に入ってるんですicon24


同じカテゴリー(Yumiの日記)の記事
おでかけ☆
おでかけ☆(2015-01-24 01:05)

当たり~☆
当たり~☆(2015-01-19 11:26)

ディナー☆
ディナー☆(2015-01-18 08:50)

X'mas☆
X'mas☆(2014-12-24 17:57)

パーティー☆
パーティー☆(2014-12-22 21:04)

お出かけ☆
お出かけ☆(2014-11-07 22:42)

この記事へのコメント
お誕生日おめでとうございます。

まだまだお若いyumiさんです。

ご主人優しいですね。

試合の応援や車の運転でも目からはいる紫外線には要注意ですね。わたしも、運転時にはかけてます。あまり似合わないんですが・・・
またお伺いできるといいですが・・・
3人で楽しいBDを!!
Posted by Anne at 2009年06月05日 19:57
Anneさん!

いつも見てくれてありがとうございまぁす☆
yumiも最近は足跡はつけてないですけどブログ楽しく拝見させてもらってます!!
そしてAnneさんのイケイケパワーをいただいてまぁす(^0^)

やっぱり紫外線要注意ですよね!!
これからはちゃんとサングラスをします!!

コメントありがとうございまぁす♡
Posted by yumiyumi at 2009年06月05日 21:57
yumiちゃん

お誕生日おめでとう!!
今日だったのね^^。
まだまだ十分若いし、きれいだから大丈夫だよ~~
これからもyumiちゃんらしく素敵に年を重ねていってね♪

旦那さま、出張前にお花をプレゼントしてくれるなんてステキ!
やさしい旦那さまだね。うらやましいっ!

夏にサングラスは、必需品だよね。
目にも紫外線は、気をつけないとだね。
大人のサングラス、とっても似合いそうよ^^。
Posted by みっち at 2009年06月05日 23:15
yumiさン
お誕生日
おめでとうございます

すごく優しい旦那さンですねぇ仲が良くて,羨ましいですぅ(^^)ノ

サングラスいいですね
お花もすごくキレイですね

今度に,行ッた時に見させて下さい
Posted by りかこ at 2009年06月05日 23:28
みっち!!

ありがとう~(^0^)
キレイではないから。。きれいを目指して!頑張るよ(^0^)
今度サングラスかけてるyumiをお披露目しまぁす☆
Posted by yumiyumi at 2009年06月06日 00:00
りかこちゃん!

コメントありがとう(^0^)
アラフォーに向かってまっしぐらの最中なのでりかちゃんが羨ましいです!!
で、昨日はお疲れ様ね!!

サングラス姿は嫌でも無理やり見てもらいまぁす(^0^)
Posted by yumiyumi at 2009年06月06日 00:03
yumiさん

お誕生日 おめでとうございます~。 
ネイリストは目が大切ですから サングラスは必需品ですね。

私もサングラス 超似合わないんですよ。 笑っちゃうくらいに。
だから 見られそうになったら即はずしてます。  

ユミさんはきっと似合うと思いますよ~ 。 
Posted by tomomi at 2009年06月06日 12:59
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます☆
18日に伺う時は、是非そのサングラスをかけて出迎えてくださいねぇ〜♪
Posted by 駅前のY at 2009年06月06日 13:04
tomomiさん!

ありがとうございまぁす(^0^)

サングラス全然似合わないんですよ(^0^)
今度サングラスで行きまぁす!!
目を大事にしなきゃですね☆
Posted by yumi at 2009年06月06日 18:43
駅前のY さん!

ありがとうございまぁす(^0^)

18日に久しぶりに会えることを楽しみにしてまぁす☆
その時はサングラスで出迎えますっ!!!
Posted by yumi at 2009年06月06日 18:45
あの日、お誕生日だったんですね〜!!
知らずに...(汗)

♪オメデトゥございました♪

何歳になっても、やっぱり誕生日ってウレシイですね!!

いつも、ついつい話し込んでしまい...(汗)
スイマセンでした

またヨロシクです♪
Posted by akiko at 2009年06月07日 13:48
あー、遅ればせながら、誕生日おめでとう♪
年なんて、まだまだ!
いつまでもきれいなyumiちゃん、今年もますます輝いてね~!(^^)!
Posted by jemmy at 2009年06月07日 14:14
akikoちゃん!

そう!あの日yumiはアラフォーに1歩近づいた日なのでした(^0^)

akikoちゃんと話すといつも長くなっちゃうけどそれが楽しいんだよね!!

また時間がある時は来てね~☆
Posted by yumiyumi at 2009年06月08日 08:58
jemmyさん!

ありがとう!!
今度会った時に歳とったな~なんて思わせないようにこれからも若作りしまぁす!!!

今年はそろそろゴルフ旅行に行く計画をしましょう☆
Posted by yumiyumi at 2009年06月08日 09:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
プレゼント☆
    コメント(14)