おトクな通販サイト!いろいろ安い!
ロゴデザインのロゴマーク作成所

シンプルジェルネイル予約開始!

やっと手の調子が良くなってきたのでクリアベースにラメグラデーションのみ予約を受け付けていますicon33

まだ油断できないので4月のジェルネイル予約は1日1人グラデーションのみにさせてもらいますicon01
コテコテ!キラキラ!ブリブリ!ネイルは受付しません・・
ごめんなさいicon25

金額は甘皮処理などのお手入れ込みで 5500円 icon24
お手入れ込みのバイオジェルネイルでこの値段は激安ですので是非この機会にお待ちしてまぁすicon22

ラメのカラーはこちらから選んでくださいね ↓  ↓  ↓

シンプルジェルネイル予約開始!

ほんのり塗って可愛く!!
たっぷり塗ってキラキラに!!
ラメの量はお客様のご希望に答えますよ~icon16


同じカテゴリー(お知らせ、イベント、モニター募集)の記事
お知らせ☆
お知らせ☆(2013-09-11 18:37)

この記事へのコメント
アレルギーの調子、良いみたいで良かったです!!
アタシは花粉症やらアレルギーやらで睫パーマもネイルもできない状態です(泣)
また伺わせて頂くと思うので頑張って下さい☆
Posted by 駅前のY☆ at 2009年04月04日 02:47
駅前のYちゃん!

駅前のYちゃんもアレルギー!?
ヤダヨネ↓
私も安心していたらまた今日はくしゃみがとまらなくて頭痛・・・
また良くなってきたら来てください(^0^)
Posted by yumi at 2009年04月07日 22:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
シンプルジェルネイル予約開始!
    コメント(2)