おトクな通販サイト!いろいろ安い!
ロゴデザインのロゴマーク作成所

つくし

つくし

週末は東京から帰って来てまつ毛のお客様、来年度学校役員の引き継ぎ会、土、日は子供のサッカーとバタバタしていたyumiでしたicon01
そして、疲れていたyumiに息子が裏の空き地から見つけてプレゼントしてくれたつくしicon24icon22
きゅうくつそうな瓶に無理やり入れてしまったけれど・・・icon20
それにしても無理やりすぎicon07
後からもう少しキレイに入れてあげる事にしますicon02
このプレゼントはとっても嬉っかったですよ~
つくしを見ると春だなって思いますねicon02


同じカテゴリー(Yumiの日記)の記事
おでかけ☆
おでかけ☆(2015-01-24 01:05)

当たり~☆
当たり~☆(2015-01-19 11:26)

ディナー☆
ディナー☆(2015-01-18 08:50)

X'mas☆
X'mas☆(2014-12-24 17:57)

パーティー☆
パーティー☆(2014-12-22 21:04)

お出かけ☆
お出かけ☆(2014-11-07 22:42)

この記事へのコメント
こちらももう春の匂いがしてきてますよ~!(^^)!
そっかぁ、つくしって、飾るんだ!
うちじゃあ、食べるもんじゃけん(笑)
Posted by jemmy at 2009年03月11日 08:44
jemmy さん!

食べるんだぁ(^0^)
子供の頃は食べた事があったけど最近はここらの地域では食べないなぁ・・・
飾っておいたら緑の花粉!?
がいっぱい落ちてきて、それを見るのがまた楽しいんだよね★
Posted by yumiyumi at 2009年03月11日 11:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
つくし
    コメント(2)