おトクな通販サイト!いろいろ安い!
ロゴデザインのロゴマーク作成所

アニマルデコ!!

今日のまつ毛カールのお客様に
『東京でデコしたアニマルってまだブログに載せてないですよね~?』
って言われ・・icon20
そうなんです・・・
ブログをさぼってました・・・icon20
ごめんなさいicon25

これが東京のレッスンでのアニマル柄の作品を作りましょう!と言う課題で完成させたデコicon22icon22

アニマルデコ!!

大きめの柄が可愛いヒョウ柄icon16
コンパクト鏡にデコしてありますicon02
大人の女子~~ってイメージで作ってみましたicon22

明日はポイントのデコもちゃんと写真に撮ってUPしますicon33


タグ :デコ

同じカテゴリー(ブリンクアート(デコ)小物)の記事
職業体験☆
職業体験☆(2014-10-23 17:25)

ヘアピン☆
ヘアピン☆(2014-05-11 12:09)

デコ作品☆
デコ作品☆(2013-11-17 12:28)

御年賀ギフト☆
御年賀ギフト☆(2012-12-30 15:36)

ママさん学級☆
ママさん学級☆(2012-12-17 21:18)

この記事へのコメント
ぉお〜〜〜〜っヤバイっ
カワイイ〜♪
デカ☆ヒョウ柄!!!!

また、実物見せて下さ〜い(^_^)
Posted by akiko☆ at 2009年02月27日 10:44
akiko☆ちゃん!

ヒョウ柄かわいいよね~(^0^)
今度は定番の小さいヒョウ柄にも挑戦する予定!!

また遊びに来てね~☆
Posted by yumi at 2009年02月27日 21:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
アニマルデコ!!
    コメント(2)