おトクな通販サイト!いろいろ安い!
ロゴデザインのロゴマーク作成所

自然食!

自然食!

今日はメディカルハーブのeirちゃんと体に良さそうな自然食を食べに浜北へ行ってきましたicon38
このお店は知る人ぞ知る自然食カフェicon16
自然食って体に良い!!ダイエットにも良い!!
んですよねicon24
コテコテのランチも好きだけどこーゆーランチも大好きですicon16
外観は隠れ家っぽくおしゃれicon22
店内は骨董品や古道具もセンスよく飾ってあったりこだわった食器が並んでいてとっても印象的icon22
今日はデザートは食べなかったけれど次回はおしるこ・・ケーキ・・も食べてみたいなicon01


同じカテゴリー(Yumiの日記)の記事
おでかけ☆
おでかけ☆(2015-01-24 01:05)

当たり~☆
当たり~☆(2015-01-19 11:26)

ディナー☆
ディナー☆(2015-01-18 08:50)

X'mas☆
X'mas☆(2014-12-24 17:57)

パーティー☆
パーティー☆(2014-12-22 21:04)

お出かけ☆
お出かけ☆(2014-11-07 22:42)

この記事へのコメント
yumiちゃんへ

 今日は雨の中、ありがとう♪

ここは、お汁粉やケーキもおすすめだから、

近所のayaさんも誘って、また行こうね

               eir
Posted by eir at 2008年12月09日 21:56
eirちゃん!

今日は素敵なお店を教えてくれてありがとう(^0^)

今度はayaちゃんも早めに誘って予定をたてようね☆
Posted by yumiyumi at 2008年12月09日 22:44
覗いてみたら、私の名前が^0^ 
気にしてくれてありがとうございます♪ 
 
私も実は今日行って来ました。 
でも、今年いっぱいで休業なんですよね(T0T) 
その前にもう一回行かなくちゃ!
Posted by ayaaya at 2008年12月10日 22:07
ayaちゃん!

今年いっぱいで休業なんだね。。。
あんないい感じのお店なのにお休みなんてもったいないね。。。
Posted by yumi at 2008年12月10日 22:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
自然食!
    コメント(4)