おトクな通販サイト!いろいろ安い!
ロゴデザインのロゴマーク作成所

名古屋ドーム!

名古屋ドーム!夏休み最後の旅行で名古屋に来ています!
昨日はすごい雷と雨で我が家の車がホテルの駐車場で水没しそうになって危機一発…ホテルのロビーも水浸し…
只今選手の練習中!
子供達のお目当てはのり&ウッズ!!!
がんばれ〜!!!


同じカテゴリー(Yumiの日記)の記事
おでかけ☆
おでかけ☆(2015-01-24 01:05)

当たり~☆
当たり~☆(2015-01-19 11:26)

ディナー☆
ディナー☆(2015-01-18 08:50)

X'mas☆
X'mas☆(2014-12-24 17:57)

パーティー☆
パーティー☆(2014-12-22 21:04)

お出かけ☆
お出かけ☆(2014-11-07 22:42)

この記事へのコメント
名古屋にいるんだね~^^

今日はもう大丈夫????
すごい雨だったんだよね!!!!!
水没しなくてほんと良かった。
怖かったね\(゜ロ\)(/ロ゜)/


残り最後の夏休み、
いっぱい楽しんできてね♪
Kくん&Tくんの喜んでる顔が
目に浮かぶよ^^
Posted by niko at 2008年08月29日 20:40
yumiちゃ~ん心配したよぉ・・・
名古屋方面行くの聞いてたから
もうkeちゃんにyumiちゃんが・・yumiちゃん家族がぁ~
高級車は水没してないかなぁ~とかあれこれ(>_<)

でも無事で良かったよ。
こちらの今日は青空でしたよ。
心配しながらも私もお茶に出掛けていたよ(^^ゞ

また皆でお茶会でお喋りしましょ♪
Posted by yuu*yuu* at 2008年08月29日 20:55
nikoちゃん&yuuちゃん!

心配してくれててありがとね~!!!
ホント夜中に災厄な状況になって人生の初体験をしてしまったよ。。。。。
マンホールから水が溢れてきてすごかった。。。。
結局楽しみにしていた雑貨屋さんにも行けず。。。

ではまたお茶会の時にね!!
Posted by yumi at 2008年08月30日 16:38
車・・・水没しなくてほんとよかったですね!!!
浜松は晴れてたのに、こんなにも天気がちがったなんて・・・。

ドアラがうつってるwww

(↑こんな名前じゃなかったでしたっけ?w)

無事なによりです!!!
Posted by ともさぶ at 2008年08月30日 20:34
ともさぶさん!

ドアラくん!可愛かったですよ~(^0^)

車の水没しなくてよかったですよ・・・・
水害ってホント怖かったですよ。。。。。

無事帰って来れました(^0^)!!
Posted by yumi at 2008年08月30日 21:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
名古屋ドーム!
    コメント(5)