おトクな通販サイト!いろいろ安い!
ロゴデザインのロゴマーク作成所

デコ電

デコ電

磐田輸送さん のK様のデコ電ですicon22icon22
全体を最高級のオーロラスワロフスキーでランダムにicon22icon22
写真だとちょっとオーロラが分かりにくいかもしれませんが実際はすごくゴージャスicon22icon22icon22
デコの業界で全部オーロラだとセレブ系!!icon22だと言われていますicon22icon22
すごい輝きですよねicon05
スワロフスキーを550粒以上使用していますicon24
こんなデコ電を持っていたら自慢できますよねicon02

yumiサロンではデコのスクールも行なっています!
特別な材料を使用していますがスクールの方のみにプロの材料を教えちゃいますicon24
デコは好きだけどボンドがはみ出て・・・icon20並べ方がよくわからない・・・icon20など解決しますicon01
もちろん初心者さんも大歓迎icon24
大事な携帯やデジカメなどデコ失敗する前に是非スクールを!!!
デコりたい物持参でyumiと一緒にデコするから安心icon01
自分で自分の物をいっぱいデコりたい方必見ですよ~!!!
詳しくは こちら からicon16


参考・・・料金  9800円


タグ :デコ電

同じカテゴリー(ブリンクアート(デコ)小物)の記事
職業体験☆
職業体験☆(2014-10-23 17:25)

ヘアピン☆
ヘアピン☆(2014-05-11 12:09)

デコ作品☆
デコ作品☆(2013-11-17 12:28)

御年賀ギフト☆
御年賀ギフト☆(2012-12-30 15:36)

ママさん学級☆
ママさん学級☆(2012-12-17 21:18)

この記事へのコメント
オーロラストーンは高価ですからね~。
自分で出来るのにやらないの?とよく聞かれますが もったいなくてなかなかできません。  
Posted by brillantebrillante at 2008年08月07日 20:35
yumiちゃ~ん♪
ごぶさたです・・。磐田のchicaでございます。

ネイル素敵なデザインばかりで
ぜひぜひ
お願いしにいきまーす☆

今度の土曜はmichiとしまじろう・・・いってきまーす♪

ブログ楽しみにしてるね^^。

また
お邪魔しまーす^-^/
Posted by chica at 2008年08月08日 00:00
brillante先生!

オーロラストーンはカナリ高価ですよね!!!
本当にもったいないですよ(^0^)
なので使う時は気合を入れてデコりまぁす(^0^)!!!


chikaちゃん!

ブログ見ててくれたんだぁ!!!(^0^)
嬉しいよ~~
ネイルを習い始めた時にchikaちゃんの爪に塗らせてもらってから大分経ったよね。
少しは上達したかも!!!??
akikoちゃんもたまに遊びに来てくれるからまたおいでね~~(^0^)
Posted by yumiyumi at 2008年08月09日 01:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
デコ電
    コメント(3)