おトクな通販サイト!いろいろ安い!
ロゴデザインのロゴマーク作成所

リフレッシュ

3連休はみなさんどのようにお過ごしでしたか??
我が家はまたまた浜名湖へ・・・
日焼けが気になる~~~icon07
でも行って来ましたicon24
リフレッシュ
なぜか浜名湖で学校用の帽子をかぶりたがる次男icon02
ゴーグルを付けやすい・・と本人は言っていますが長男にかっこ悪い!!と笑われますicon02
リフレッシュ
趣味にお金をかけちゃう我が家。。。
初公開我が家のボートicon24
これでウェークボードをやります!
で、このボートの名前はyumiサロン会員さんだったら笑うよねicon02
単純な我が家ですicon02
そして三ヶ日町のお洒落なお好み焼き屋さんへレッツゴー!!!
窓から浜名湖が見えて気持ちがいいお店だからyumiお気に入りicon16
リフレッシュ
お好み焼き、焼きそば・・・最後はもんじゃ焼きicon24
我が家流は色々食べたいから全部分けっこicon24
楽しい1日でしたぁicon02


同じカテゴリー(Yumiの日記)の記事
おでかけ☆
おでかけ☆(2015-01-24 01:05)

当たり~☆
当たり~☆(2015-01-19 11:26)

ディナー☆
ディナー☆(2015-01-18 08:50)

X'mas☆
X'mas☆(2014-12-24 17:57)

パーティー☆
パーティー☆(2014-12-22 21:04)

お出かけ☆
お出かけ☆(2014-11-07 22:42)

この記事へのコメント
ボートいいですね~。 名前もブルーが入っているからボートっぽくていいですね。 
三ケ日のお好み焼き屋分かります~。 うちは月末三ケ日です。
最近三ヶ日人気ありますよね。
Posted by brillantebrillante at 2008年07月22日 22:06
夏満喫ですね~^0^ 
かっこいい!ボート! 
名前・・・わかります^^でも海にあってる。 
うちだったら、rici・・・(笑) 
三ヶ日のお好み焼きやさん、うちもたまに行きます*^^*
Posted by ayaaya at 2008年07月23日 14:17
brillanteさん!

三ヶ日のお好み焼き屋さん、雰囲気もいいですしあの景色がいいですよね~(^0^)
夏休み過ぎにまたネイルレッスンお願いしまぁす!!!


ayaちゃん!

ayaちゃんも三ヶ日行くんだぁ(^0^)
ボートはネンキがはいってきてるけどね・・・(^0^)
また癒されに行くからね~!!!
Posted by yumi at 2008年07月23日 15:26
ウェーク楽しそう!!
akikoも、ウェーク&サーフィンに水泳キャップに水中眼鏡スタイルしてた事が・・・(笑)
ホントこの組み合わせが一番!!

旅行時はしませ〜ん(笑)
Posted by akiko at 2008年07月24日 09:18
akikoちゃん!

そのスタイルのakikoちゃんを見てみたかったわぁ~(^0^)
Posted by yumi at 2008年07月24日 11:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
リフレッシュ
    コメント(5)