おトクな通販サイト!いろいろ安い!
ロゴデザインのロゴマーク作成所

お気に入り(^0^)

今日はお友達と COЯEMさん へ行ってきましたicon27

お気に入り(^0^)
先ずは今日のイベント〜4sat COЯEM〜で ラ・フルールさん の石鹸とパンicon16
この石鹸はyumi御用達!!!
今回は限定の『サンシャインオレンジ』と『ククイナッツ』icon16
どちらも今回のおすすめだったので迷わずゲットicon24
ちなみにパンと石鹸の下にひいてあるランチョンマットはyumiのお友達の ru mocha のオリジナルicon16
ru mochaは7月の〜4sat COЯEM〜で出展予定ですよ〜

お気に入り(^0^) お気に入り(^0^)
そしてCOЯEMさん店内ではラダーを購入!
伸ばすとはしごみたいに長〜くなります!
yumiの背の高さと同じくらいicon02 
それから、早く到着したかいがあって【ご自由にどうぞ!】とローズマリーが!!!
すごく良い匂いicon22icon22
こーゆー心使いがCOЯEMさんらしくまたまたファンになってしまいますicon05

で、次に向かったのは エレフェントさん 雑貨のセールで黒板を購入!!!
もう1つ購入したかった物は取り寄せにしてもらったのでお楽しみが1つ増えましたicon24

そして、お友達おすすめのお店、掛川の駅南『台所屋』
お気に入り(^0^) お気に入り(^0^)
画像が悪くてすみません・・・
日替わり定食とシフォンケーキicon16
お店の雰囲気も花丸だし、お料理は女性向けで綺麗で、もちろん美味しいicon02
こちらのお店もyumiのお気に入りになりましたicon05


同じカテゴリー(Yumiの日記)の記事
おでかけ☆
おでかけ☆(2015-01-24 01:05)

当たり~☆
当たり~☆(2015-01-19 11:26)

ディナー☆
ディナー☆(2015-01-18 08:50)

X'mas☆
X'mas☆(2014-12-24 17:57)

パーティー☆
パーティー☆(2014-12-22 21:04)

お出かけ☆
お出かけ☆(2014-11-07 22:42)

この記事へのコメント
yumiさま

昨日は有難うございました!!
そしていつも有難うございます!!
とても有難い限りです!!!
(あとお友達の方があの方でびっくりしました~^^)
来月の4サタも楽しみですね^^
そしてエレファントさんのセール私も行きたかった~^^
来月お会いできるかな^^
Posted by kimi** at 2008年06月29日 09:40
昨日は、楽しかったね~
育児に追われてる私には、最高の息抜きでした!!
パンも美味しく頂いたので又元気でたよ^^!
 今度はユミネイルで綺麗になりに行くね。
Posted by ハル at 2008年06月29日 09:59
kimiさん!

パンも美味しくって大満足!!!
息子達とあっという間に食べちゃいました。
石鹸はとりあえずもったいないから飾りましたぁ(^0^)
そうそう!お友達(ハル)も雑貨など大好きなんです(^0^)
また次回のイベントも楽しみにしていますね!!!
Posted by yumiyumi at 2008年06月30日 01:08
ハルちゃん!

yumiにとっても息抜きできてホント楽しかったよ~(^0^)
好きな物を見て・・買って・・食べて・・・
また一緒に行こうね~!!!
Posted by yumiyumi at 2008年06月30日 01:11
私も行きたかったな~(/_;)
今度はまた一緒に行こうね~

石鹸もパンも買えて良かったね*^^*

ラダー、私も気になってたの
いいな~
また見せてね♪
Posted by niko at 2008年07月01日 10:59
nikoちゃん!

また一緒に行けるといいね!!!

ラダー、かなり気に入って家の中のあちこちに移動させて一番いい場所はどこかな???って検討中(^0^)
今は玄関入ってすぐの場所に置いてあるけど、今度nikoちゃんが来てくれた時にまたコーディネートしてもらうからよろしく~!!!
Posted by yumi at 2008年07月01日 15:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
お気に入り(^0^)
    コメント(6)