おトクな通販サイト!いろいろ安い!
ロゴデザインのロゴマーク作成所

キャラ弁

キャラ弁

今日は息子達のお弁当Dayでしたicon24
またまたキャラ弁icon02
カールおじさんとカール坊やicon16
見えますかぁ??
微妙な顔の形icon20icon20
顔の色はうなぎのたれで茶色にしましたぁicon22
カールおじさんだって分かるようにカールを1つずつ入れてみました!!!icon02




タグ :キャラ弁

同じカテゴリー(Yumiの日記)の記事
おでかけ☆
おでかけ☆(2015-01-24 01:05)

当たり~☆
当たり~☆(2015-01-19 11:26)

ディナー☆
ディナー☆(2015-01-18 08:50)

X'mas☆
X'mas☆(2014-12-24 17:57)

パーティー☆
パーティー☆(2014-12-22 21:04)

お出かけ☆
お出かけ☆(2014-11-07 22:42)

この記事へのコメント
カールおじさんだ~^^

カールを入れるって、
その遊び心最高^^

毎回すごいね~!!!
KくんTくんにとって自慢のママだね(^^)v

いつもマンネリなお弁当から
なかなか抜けだせない私です^^;
Posted by niko at 2008年06月26日 22:53
nikoちゃん!

カールが入ってたからちょっと嬉しかったみたい(^0^)
お菓子が少しだけ入ってるっていいかもね!
これから使えそう!!!

マンネリ弁当だってお母さんの愛情弁当だよ!!!(^0^)
Posted by yumiyumi at 2008年06月26日 23:28
こんばんは★

毎回yumiサンの作られるキャラ弁はスゴ~イと感心しちゃいます!!
ソックリです!!

まつ毛パーマ、まだキレイにくるんってなってます♪
あれからずーっとマスカラしてませんが、目が大きく見えて嬉しい♥
お手入れも美容液のお蔭でバッチリです!!
Posted by 苺 at 2008年06月29日 22:37
苺ちゃんもキャラ弁見てくれてたんだ~(^0^)
そっくり!???
よかった~(^0^)

まつ毛パーマまだ大丈夫ですね!!(^0^)
目が大きく見えてまつ毛がクルンとなってるのは本当に嬉しいですよね!!!
Posted by yumiyumi at 2008年06月30日 01:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
キャラ弁
    コメント(4)