おトクな通販サイト!いろいろ安い!
ロゴデザインのロゴマーク作成所

浜名湖で

久しぶりにプライベートな日記ですicon01

昨日は久しぶりに家族で浜名湖に行って来ましたicon01
yumiの家族は息子二人という事でパパが休日の週末はアウトドアが多いです!!
日焼けが嫌いなyumiですがそんな事もいってはいられない・・・icon07
カナリのアウトドア好きなパパ&息子達は昨日は浜名湖で釣りicon24

で、ボートの上から空を見たらこんな虹が見えましたぁicon22
浜名湖で
写真ではちゃんと撮れませんでしたが太陽の周りをグルリと1周まぁ~るく虹が!!!icon08
すごい!!!
綺麗!!!
でも・・・これって異常現象の1つかも・・・!???
昨日は東北で大地震があったしicon07
まぶしかったけど何度か空を見てしまいました。

で、釣りの収穫はこちら
浜名湖で
自分で釣った魚を食べた息子達は大満足そうでしたicon02


同じカテゴリー(Yumiの日記)の記事
おでかけ☆
おでかけ☆(2015-01-24 01:05)

当たり~☆
当たり~☆(2015-01-19 11:26)

ディナー☆
ディナー☆(2015-01-18 08:50)

X'mas☆
X'mas☆(2014-12-24 17:57)

パーティー☆
パーティー☆(2014-12-22 21:04)

お出かけ☆
お出かけ☆(2014-11-07 22:42)

この記事へのコメント
家族で週末のアウトドア、いいねぇ^^。
うちのパパは、なんちゃってアウトドアなので、うらやましい・・・
K君もいっぱいお魚を釣って
とっても満足そうだね。
自分で釣った魚は美味しいだろうな・・・

太陽の周りをぐるっと囲む虹って初めて見たよ。
異常現象なのかな!?
どこかで地震があると、急に防災用品を確認する私^^;
人事ではないよね。
Posted by みっち at 2008年06月16日 09:38
みっち!
アウトドアって歳を重ねるごとに大変になってくるよ。。。
みっち家族のように、この間の名古屋旅行みたいなのがyumiの憧れなんだけど!!
多分我が家では一生ないかも・・・・

虹!すごいでしょ(^0^)
異常現象としたら綺麗とかすごい!とか言ってられないよね!!!
我が家も防災用品を確認しなきゃ~
Posted by yumi at 2008年06月16日 22:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
浜名湖で
    コメント(2)