おトクな通販サイト!いろいろ安い!
ロゴデザインのロゴマーク作成所

デコDS

デコDS

小学生の女の子のDSliteをデコしましたicon22
お子様用なので使い心地も良い様にフラットデコのアーガイル柄icon16
アクリルストーンを使ってせっかくのliteが重くならないように軽い材料で仕上げましたicon01
アクリルストーンは軽くてリーズナブルな値段なのでお子様用デコや安く仕上げたい時に使います!!
子供が開閉をしやすいように側面はそのままで表面のみのデコですicon33
こんな可愛いDSliteならお友達の中でも絶対に目立っちゃう事まちがいなし!!icon05ですねicon02

参考・・・4200円


タグ :デコ

同じカテゴリー(ブリンクアート(デコ)小物)の記事
職業体験☆
職業体験☆(2014-10-23 17:25)

ヘアピン☆
ヘアピン☆(2014-05-11 12:09)

デコ作品☆
デコ作品☆(2013-11-17 12:28)

御年賀ギフト☆
御年賀ギフト☆(2012-12-30 15:36)

ママさん学級☆
ママさん学級☆(2012-12-17 21:18)

この記事へのコメント
すごいキレイじゃないの~!
腕上げたね~!(^^)!

来週、i-podのケース持参するからお願いします。
どんなのにしようかな~。
Posted by AmiAmi at 2008年06月06日 21:49
めちゃめちゃかわいくて次女も水色でやりたいって。こんなかわいいDS私がうらやましいよ〜
Posted by とのやん at 2008年06月06日 22:35
Amiちゃん!

デコはやっぱり出来上がるとすっごい嬉しいよね(^0^)
キラキラ感が女子にはたまらない!!!
今週お待ちしてまぁす(^0^)
Posted by yumiyumi at 2008年06月09日 12:07
とのやんさん!

気に入ってもらえて本当に良かった~
カナリ迷った結果濃いピンクは少なめにしたんだよ(^0^)
Kちゃんも喜んでくれてよかった☆
Posted by yumiyumi at 2008年06月09日 12:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
デコDS
    コメント(4)